ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

そろそろそんな時期・・・

f:id:shinochin55:20210516094606j:plain

昨年よりはやめ・・?

週間天気予報を見ると

傘マークが増えてきた

これはそろそろやってくるに違いない

   

    梅 雨

 

毎年確認してる紫陽花を見てみると

(毎年確認って・・・笑)

確かに昨年よりきもち早く色づき始めてる

(記録取ってんの?笑)

 

梅雨が近づいてくると人々が「いい時期は本当に短いよね〜」と言う

わかる。

 

今朝は窓を開けているとひんやり冷たい空気が入ってきて

ちょっと気持ちが良い

暑くも寒くもない・・・最高ですね

 

なんだか静かな日曜日です

 。

 。

 

さて・・昨夜で今までお世話になっていたモーハワイが終了になりました

ハワイでの過ごし方を何倍にも楽しくさせてくれたモーハワイ

長年楽しませていただいた場所がなくなるのは寂しく思いますが

時代の流れには逆らえない

楽しい時・・があったことははてなさんでも残せているのでありがたいです

(過去記事は修正しておらず読みにくいところも多々あると思います、すみません)

懐かしや恥ずかしや・・・な過去記事です

 

しかし旅に出られるようになるのには

まだまだ時間がかかりそう・・

旅どころか人に会って楽しい歓談をすることやもろもろ

日常の楽しみが今はありません

先日、巨人ー阪神戦のチケットをいただいたのに

無観客・・・オーマイガッ

バレボ(ママさんバレーしてます)も

今年になってたったの1回しか練習ができてません

特に日常では100%やることのないジャンプ!!

これは酷かった

トランポリンでも買おうかと思いましたよ

心も筋力もガタ落ちです

 

心と筋力のために歩くぐらいしかできないけど

散歩してきます

(外でジャンプの練習は✖︎ さすがに外でそんな人を見たことない・それもおばさん)

もちろん紫陽花チェックも忘れませんよ

 

そんなわけで今週も元気を出して頑張ろう

(8割自分に言ってる?・・hahaha)