ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

富士山見えるかな〜


f:id:shinochin55:20210804090618j:image

8月になり暑さがこれでもかー🌞と攻撃してきますね

次の週末は連休になり

翌週はお盆休み

この暑さですから休みはありがたいのですが

稼働日が少ないとめちゃくちゃ忙しい🥲

体力消耗してるのを感じる日々

くたびれ果てて早く寝ればいいものを

オリンピックが気になって夜更かし

疲れてるー😭

 

ああ、、、コロナじゃなければ

海とか山・・(😨登らないですけど)

自然に触れたい欲モリモリです😞

 

唯一、通勤電車の中から一瞬富士山を見ることができます🗻

でも夏場はなかなかお姿を拝見することは少ないんです・・・

そんな時

車窓から見える高台にある神社

おじさんがこちらをみてパワーを送っているのに気付きました😂

ある日は腰に手を当て仁王立ち

またある時は両手を突き出しかめはめ波

今日はいるかな?と楽しみにしていると大雨の日はちゃんといない ・笑

あちらは電車の中から見られているとは思ってないのでしょうが

朝の楽しみになってます

誰かの小さな楽しみになってるって、すごいね😆

 

さて、今日も記録的な暑さになるっていってますが

夕飯のおつまみとビールを楽しみにがんばろうと思います(朝から?笑)

 

8月に入り日が暮れるのが少しずつ早くなってきてます

夕方と夜の間の僅かな空が好きで

そんな時間に飲むのが最高なんだよね〜🌃

 

富士山、おじさん、夕暮れビール

小さな楽しみばかりだけど

まあいいんじゃない👍

 

f:id:shinochin55:20210804094512j:image

🌞🌞🌞

手強い太陽

で、出かけるか💭💭💭