ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

香りもの・・・

f:id:shinochin55:20210923100410j:image

癒されしお品☺️

 

秋になり身体って正直ね💦

肌の乾燥が始まりだしました

 

ちょうど洗面台下を片付けていてでてきたハワイのホテルのアメニティ

f:id:shinochin55:20210923101018j:plain

ヒルトンガーデンインワイキキ・・だっけ?

このボディーローションがなんとも癒される香り

もう勝手にハワイの香りと思い込む😆

日本でも買えるかなぁ

同じ香りじゃないと嫌だなぁ

ハワイに買いに行きたいな〜←結局そこ?🤣

 

香り繋がり

f:id:shinochin55:20210923104251j:image

アウトレットに行った時に買った石鹸

↑ハワイの石鹸がもう買えないから😭

これが超絶良い香りで洗面所にふわ〜と漂よう優しい匂い

これだけでまたまたどれだけ癒されるでしょう

ああ、一個しか買わなかった自分をうらむ

また買いに行きたい

 

香り繋がり2

f:id:shinochin55:20210923101527j:image

玄関に置いてあるディフューザー

これがまた癒されし香り

こちらはニトリで買ったのでいつでも買いに行ける

ちなみにですが

隣に写るクマのぬいぐるみはダッフィで

イリマホテルでいただいた貝のレイをかけてます、(小さなこだわり)

その隣にはシェリーメイもいて

同じくレイをかけてます

(しつこいこだわり)

意外にレイの使い道が・・・なかった😂

 

何より老年家庭の玄関にぬいぐるみがいるって寒くない?

え?好きなようにしろ?って?

そうよね、自分の家だから寒くてもいいか🥶

(単に置く場所がなかったという始末なんですが🌝)

 

話はそれましたが

結果お気に入りはすぐ買える場所で買うのが良いね😂

ニトリならすぐ買いに行けるもん

 

いや、違う

一番良いのはこだわらないことって薄々気がついてる、笑

気づかないようにしてるだけかな😂

 

ニュートロジーナのボディーローション

ネットで買えそうだけど

匂いチェックできないからなぁ

迷いどころでっす

 

 

秋分の日

お天気サイコーです☀️

先日の満月もとてもきれいでしたね🌕

癒されました〜

 

なんかいい季節だなぁ〜と

両手をあげて伸びをしてみました

・・・ちょっと蒸し暑い💦のは置いときましょう😅

 

空を見上げると

真夏のような雲がもっこもこ

f:id:shinochin55:20210923104416j:image

夏、戻ってきてるよ〜💦💦

ちょっと焦りますが

一日一日秋は深まっていくでしょうね

🌾