ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげ・・・

f:id:shinochin55:20211202131044j:image

石垣島のおみやげ

すぐ目に入ったのが

ロイズ

北海道だけではなく石垣島にもあるんだ

チョコレートが美味しいのはわかってるから

きーまり✌️

バラエティパックなのも最高

いろんなものを少しずつ食べたいよね😊

 

仕事場には同じくロイズ石垣島のクッキー

数量もいい感じでした👌

黒糖とほんのりココナッツ風味が美味しかった

↑自分もしっかり食べてる😂

好評でよかった☺️

 

おみやげはいらない、という夫ですが

好きそうなものがいろいろあったので・・

現地でしか買えないものって魅力ありますよね

 

地元のベーカリーなのかな

那覇ベーカリーのスイーツ

f:id:shinochin55:20211202133135j:image

ロールケーキは日持ちするのでまだ開封されてません

そろそろ食べてみたほうが良いね👍

 

夜すぐ食べられるようにと

f:id:shinochin55:20211202133213j:image

ポーたま😆😆

タマゴ入りスパム🍙 ですね

 

私も空港で買って✈️の中で食べました

 

まるでハワイだよ

え?

スパム🍙ひとつで妄想がはげしい?

やはり??😂

沖縄にはハワイに通ずるものが多かったなぁ

 

f:id:shinochin55:20211202133838j:image

お花もね😊

 

今日はお天気サイコーです🌝

休みが同じ曜日の娘に呼び出されて

お台場にいます

お腹が空いたというわりに遅刻してくるやつ😩

早くきてくれー

とベンチに腰かけて腹ペコで待ってるところ