ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

星の砂・・・⭐️

f:id:shinochin55:20211204081130j:image

 

竹富島に渡って

星砂浜(カイジ浜)にいってみた

足元は砂浜なんだけどよーくみるとぷつぷつサンゴのかけらのよう

 

落ちてるサンゴを拾って楽しんだのです

無心に

腰をかがめて

足は砂だらけ

そんな時間がとても楽しくて

静かな時間でした

 

サンゴのかけらについてきた砂を窓際で乾かして・・・と

よーくみてみると👀

 

わぁ〜😍

f:id:shinochin55:20211204081708j:image

本当に星の砂

感動

 

旅仲間さんたち、見える〜?

星砂ぽつぽつあったよー⭐️

 

旅は帰ってからも楽しいね😆

 

☀️

晴天の土曜日

きりっと引き締まる冷たさになってきました

 

今日は海の星ではなく空の星になった友だちに会いにいくんだ

3人仲間が2人になって

いつも集合かけてくれる肝心の友がいなくなってしまって全然会えなくなってる

コロナのせいでもある

でもこの時期には必ず集合する

見えなくてもきっと参加してるはずだから2人で悪口いっぱい言って笑う

反論できなくてくやしがるだろうなぁって😂

まだまだ空でのんびりされては困るから下からはっぱをかけてるのです😆

 

また蕎麦屋で一杯かな

楽しみ〜🍻

 

12月になって今年も残りすくないけど

なんだかまったく焦らず一日一日を淡々と過ごしてます

とうとう諦めの境地に達したのかな?

いえいえ

鈍感力が増したのでしょうね

鈍感力、いい言葉だな、笑✌️