ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

良いお年を・・・

f:id:shinochin55:20211231133204j:image

2021年も数時間で終わりますね

あっという間の1年でした

 

やっとうっすら明るい光が射してきたかな?☺️とおもっていたのに

相手はなかなかに手強い💦

もう負けは認めますから

そろそろお引き取り願えませんか

コロナウィルス😵

 

 

さてさて

晦日、いかがお過ごしですか

 

寒くなりましたね🥲

家にいると年越しという感じは全くない感じですが😅

 

おつまみもできたし

年越しそばの準備も完了

早々とはじめて🍺

のんびりと新年を迎えたいと思います

 

モーハワイからはてなブログに引越ししてきて

なかなかゴーゴー!!HAWAII ・・・とはいかない現状ですが

(過去ブログの修正も手つかず😓)

 

いつも見に来てくださってありがとうございます🥰

 

来年も楽しい日常が送れたらいいなぁって思います😊

 

皆さまにもくる年が穏やかで良い年になりますように・・・✨

 

マハロ〜

f:id:shinochin55:20211231171438j:image