ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげは・・・

f:id:shinochin55:20220623074402j:image

前回、4月のひとり旅のときは

ひっそりこっそりさっくり旅だったので

おみやげは買わず

自宅用に沖縄物産を買い漁ってました

それはそれでめちゃくちゃ楽しくて

キッチンの戸棚には

沖縄そばタコライス、じゅーしぃの素、芽ひじき、などがまだまだある幸せ

 

今回はレンタカーを借りて遠出もできたので

前回行きたくて諦めた

地元スーパー

Jimmy'sへ😍

f:id:shinochin55:20220623075047j:image

店内はアメリカンな雰囲気バンバンでした

テンション上がった話はまたいずれ🤭

 

おみやげ用に箱に入ったパウンドケーキやクッキー

いろいろある中

夫が目をつけたのがTOP写真のクッキー

 

かなり デカい です

これはデカすぎるし甘そうじゃない?

沖縄みやげっぽくないかな

と、思っていましたが

 

数も多いし、意外に重くない

甘いものは喜ばれるし

何よりインパクト大 

これは仕事場にいいかも🤔

 

買いました👌

 

仕事場で開けてみました

f:id:shinochin55:20220623075753j:image

一袋に2枚のクッキー

4種類あります

 

これがとても美味しかったんです〜😍

見かけによらず甘さは控えめで素朴なお味

軽くてサックサクなんです

仕事場でも喜ばれました✌️

 

こんなにデカいクッキー

f:id:shinochin55:20220623074402j:image

家にも買ってきた夫

まじに箱を抱えて食べてます😅

自分が選んだもんだから鼻高々😮‍💨

 

ジミーはパンも美味しかったからと🥐

帰ってきたばかりですが

「沖縄いきたいなぁ」

ではなく

「ジミー行きたいなぁ」

とつぶやいてました、笑

ジミーかいっ!

 

ま、まぁ、私もまた行きたいですが、ジミー🥰

 

🍪 🍪 🍪

 

f:id:shinochin55:20220623081408j:image

Jimmy's那覇

 

なんかグアムやハワイにいるような気がしました 🤙