ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

DIYが結構好き・・・?

f:id:shinochin55:20220806143046j:image

カイルアピッカーズで買っておいた容器

さっそく引っ越し先に搬入しました

(搬入・笑)

キッチンに小窓があるのが最高の喜び

まだ何にもない部屋なのに

お気に入りグッズだけ搬入して喜んでます

 

月末には住める環境にしたいので

休みのたびにぼちぼちやってます🧹🧼

 

サイズダウンの引っ越しなので

家から持ってくる物

サイズが合わずおいてくる物

まだまだ悩み中

 

そんな中

テーブルセットだけは早々注文しました✌️

 

レビューをみると👀

組み立てが大変

組み立てに時間を要する

ひとりでは無理

大人二人は必要

なーんてマイナス要素いっぱいでしたが

私を誰と思ってる

組み立て家具大好きおばさんですよ💪

 

家から電動ドライバーと共に引っ越し先でテーブルセットの到着をまつ

 

お兄さん、ひとりで運んできた

玄関に置いていかれる

承知🙋‍♀️

 

たしかに重い😱

ピクリともしない

無理かも、弱気になる

夫にきてもらうか息子に手伝わせるか🤔

いやいやまずは椅子から出してみてみよう

開封してみる

 

f:id:shinochin55:20220806144145j:image

 

はいはい

これはいけそうです

早速ドライバーのスイッチを入れると

動かない😟

充電されないとダメなやつだった

待ってる間に充電しとけばよかった😔

 

充電を待つ間

テ、テーブルも開けてみようか?

梱包された箱の大きさよ🥲

 

え?

そんなに言うほど重くないじゃん

 

f:id:shinochin55:20220806144503j:image

 

出せました✌️

 

ネジたちが包まれてる状態がツボる

f:id:shinochin55:20220806144550j:image

竜宮城のおみやげみたい😂😂😂

 

組み立ていらずの家具は楽だけど

色、質、サイズ、価格

きにいるのがなかなかなくて

組み立て家具になりました

それに作り上げたら良い思い出になるじゃない😊

 

準備はできました

あとはドライバーの充電を待つのみです

ペットボトルのお茶を飲んでくつろいでます🍵

 

地元は蝉の鳴き声がすごくて

水辺もあり緑も多い街なんです

 

新生活にむけて楽しんでいこうと思います💕

 

 

 

 

 

 

現わが家に戻ると

荷物たちが待っている🤣

 

何もない部屋でDIYを楽しんでるのが最高🙆‍♀️