ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

貴重なお休み

f:id:shinochin55:20220920084202j:image

孫の誕生に合わせて

はやばやと産休をとりました

産休?のつもりはないけど

職場の方々が`〇〇さん、産休!’って言うから😂

シフト制なので前月には休みを申請するシステム

まあ、予定日からこの辺だろう🤔と判断して16日からとりあえず2週間とってみました

ところがそんなに思ったようにはいかないわけです

1週間はズレました

でもこの休みがじつにありがたかったのです

週末は元家に通い、泊まり込み、ひたすら片付けの日々

どれだけのものを片付けどれだけの汗をかいたことか💦💦💦

納戸と化した息子の部屋は手強かった

先にクーラーを取り外してしまう失態のもとでの労働、くらくらしました😵‍💫😵‍💫

 

肝心の夫はワクチンの副反応で発熱🤒

なぜいま?

と言う4語を何度呟いた事でしょう

🎶 納戸で何度もつぶやいた、イェーぃ 🎵

ラップ調で👈

冗談はさておき

産休用の休みが引っ越しの後片付けにいかされたのです

片付けは疲れたけどなんとか目処が見えてきました😊

 

ただ、今日なんてズル休みしてるようで居心地が悪くて😅

朝からおしりがムズムズしてきてます

面会に行くわけでもなくやる事は何もない

 

連休明けで職場は忙しいだろうな

仕事もたまるといやなのでこっそりいってこようかな🤔

娘たちが帰ってきたらそれどころではないだろうから・・・

いやいや、貴重な休みなんだから遊びに行ったって良いんだ!💃←遊び・笑

何もわざわざ仕事に行かなくたってねぇ

 

そんなことを自問自答して結局何もしてないのでした🤣

 

娘から送られてきた写真

f:id:shinochin55:20220920091438j:image

右手みて

🤙 ハワイだよ 😆

だって

 

無理やりすぎよね 😂

 

 

TOP写真

アロハスタジアムスワップミートで買っておいたクッションカバー

スワップミートってネーミングでよかったっけ?

悲しいくらいハワイのこと忘れかけてるゎ😅

🤙 🤙 🤙