ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

引っ越しも佳境・・・?

f:id:shinochin55:20221002204736j:image

産休(もどき)も今日でおしまい

明日からまた通常生活が始まります

今朝、仕事に行く夢を見て

この数日で様式がすっかり変わってアタフタしたり

来客者に「おばさんだから仕事遅いよっ」なんて言われて焦ったり(夢なのに顔まではっきり覚えてるってどおゆうことっ?現実にいるやつか?💦💦)

 

嫌ねー!そんな夢😓

 

まぁ夢だから

堂々と行きますけど😉

そんな夢を見るなんて心のどこかでいつまで働けるか?みたいな焦りもあるのかな

深層心理ってやつ?😂

気にせず行きますが😅

 

ここ数日秋晴れで気持ちが良いですね☀️

陽射しは強くてまだまだ夏みたいだけど

湿度が低く気持ちが良いです

快晴で一面青空

そこで待望の富士山チェック🗻👀

やはり斜め前の建物に隠れてしまってる😓

しかし

ベランダの端っこ、そう、隣の家との境界線まで寄ると

しっかり頂上まで見えました😭😭😭

嬉しくて何度も見たくて

隣の家とのしきりに気配を消しこっそり近づき

うん、見える見える👀と自己満足してます🥰

🗻

 

で、すっかり忘れかけてる元家の片付け💦

そろそろ佳境です

TOP写真

いつ頃買ったのか

ずーっと「捨てたい!」が願いだったんだなぁ😅

約1カ月、どきどきしながらの一人暮らしを経験

怖がりだしにぎやか家族たちとの生活になれていたから緊張の一人暮らしでした

娘の里帰りも一瞬でしたし😂

当初海近街(うみちかまち)へ拠点を移す予定の夫でしたが

この1カ月で

海近街は今じゃない!と気づいたらしく

(そんなのとっくにお見通しだよっ😂)

引っ越し終了後の来週には

ベランダの端っこで富士山が見える家にやってきます

海近街はまだもう少し先になりそうですね

今は一生懸命荷物を減らす努力をしています

何しろサイズダウンなんですから

がんばらないと家に入いれないって😂

 

空間が多くなってきた元家

名残惜しいきもちもありますが

すっかり新しい環境にこころが移ってる私

 

f:id:shinochin55:20221002212155j:image

土日の朝は地元友たちと小一時間散歩するんです🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

清々しくて本当に気持ちがよくて楽しい

地元に戻る決断は大正解だったな

と、思いながら空を見上げる私です😊

 

ここからまた新しい思い出が増えていくのよね

👍

 

今週も楽しく穏やかに過ごせますように🥰