ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

沖縄でお気に入りのパン屋さん・・🥐

f:id:shinochin55:20221127143632j:image

普段は朝ごはんを食べない夫

3食きっちり食べる私

2日目の朝はお気に入りのパン屋さんに行く!と決めてました

 

ホテルは旭橋

以前ひとり旅したときにみつけたパン屋さんにいきます

夫にも一応行くか聞いたけど👂

いかない、、

【朝から元気に動かない族】と知ってるので予想通り👍

 

f:id:shinochin55:20221127143924j:image

空はどんより

徒歩で10分くらいかな

f:id:shinochin55:20221127144123j:image

不安なので傘をお借りしました

 

歩き出してしばらくすると

ぽつぽつ

ぽつぽつぽつ☂️

よかった、傘を借りてきて😮‍💨

 

てくてく散歩

雨でも楽しい街歩き

 

f:id:shinochin55:20221127145038j:image

早起きな私は朝からお腹ぺこぺこで

8時開店なのが待ちきれないくらいです

 

到着😆

久しぶりです

写真撮影の許可をいただいて📷

 

f:id:shinochin55:20221127145214j:image
f:id:shinochin55:20221127145217j:image
f:id:shinochin55:20221127145220j:image

並んでる並んでる🥪

まよいにまよう

でも同じものを買ってしまうタチ💦

 

帰る日ならハード系のパンも買いたいくらい

またいつか来ることはあるかしら

f:id:shinochin55:20221127145721j:image

帰るときは雨ざぁざぁ😭

 

お気に入りのパンは

f:id:shinochin55:20221127145801j:image

フランボワーズショコラとベーコンサンド

ベーコンサンドにはポテサラも入ってた😆

 

f:id:shinochin55:20221127145959j:image

コーヒーはお部屋のもの、ありがたい☕️

 

夫の分もちゃんと買いました

朝ごはん食べない派ですが

ちゃんとしっかり食べてました😅

 

欲張って朝から二つは食べ過ぎ感😮‍💨

旅疲れで胃もつかれてくるよね

これは少し動かないと🚶‍♀️

 

お天気もよくないから

夫にはしばらく部屋でのんびりしていただいて

ひとりゆいレールにのって

小禄のイオンで食品売り場散策しにいきます

 

貧乏性だから

旅先でのんびりがなかなかできないんです😅

もったいないってすぐ思ってしまうのです

f:id:shinochin55:20221127150830j:image

駅直結だから傘いらず

どこに行ってもスーパー大好き😂

沖縄食材も大好きだ〜

 

☀️

今日は風が強いけど

陽差しも強く暖かいです

もうすぐ12月になるとは信じられない

 

休日は地元友たちとのお散歩にいやされてます🐶

たわいない話をして

おばさん達、情報交換してます🤭

最近は朝だけでなく夕散歩もしてます😄

 

越してきてそろそろ3ヶ月になり

家にもだいぶ慣れました

住めば都、本当にそうですね

引っ越しを決断し、地元に戻ったのはよかったとしみじみ思ってます

 

さあ、今週も楽しく

がんばらずにがんばろう🙆‍♀️

 

忙しくなる時期です

皆さまも穏やかに過ごせますように🐧