ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイにむかう時間・・・✈️

f:id:shinochin55:20221130093520j:image

ハワイに行くという実感がないまま

飛行機に乗っている

そりゃエスタやもろもろ準備したわけだから

実感がわかないはずはないけど

やはり久しぶりの事でひとつひとつ思い出し確認しながらの行動です

 

空港でお腹いっぱい食べてしまったけど

機内食も久しぶりだからそのままにしてみました

 

あ!😱 写真も撮ってない

栗入りのラザニアでめずらしいなぁと

お腹はいっぱいなのに

栗だけぶすぶすフォークで突き刺したべました🌰

 

久しぶりってこともあるけど

まったく眠れない😨

映画を観る気力もない

目を閉じてはいるものの

ごぉぉぉーというあの音がずーっと聞こえる

到着後のことを思うとここでねておきたいんだけど

しょうがないね🥲

でもうとうとはしたからこれで乗り切ろう

 

朝ごはんはJALのビニール袋に

お水と浅野やさんのパンが入ってた

潰さないように持っていられるかな

リュックにつめこんだ👍

もう少しうとうとしていたかったけと

そろそろ到着です😊

 

 

空港は空いていた

今まで見たことないくらい空いている

あんなにたくさんあった自動の入国手続き機も見当たらなかった💦

 

有人の審査台にむかう

すいすいと列は進む

私の審査担当の方はポリスマンだった😱

ちょっと厳しい方だった😭

先に通過した旅ともさんを呼び止め

「一緒か?」とたずねる

同行者がいるとわかると解放された

1人だったらどーなってたのよー😭😭

 

f:id:shinochin55:20221130100716j:image

ウェルカムしてくれる?

おばちゃんビビリだからお手柔らかにお願いします😅

 

f:id:shinochin55:20221130100852j:image

 

きたー!!!!

 

人はやはり少ない

フリーペーパーの棚もなくなってる

トイレはきれいになってた😄

 

雨上がりのハワイに到着しました🙋‍♀️

 

🌥

 

昨日は風が強かった〜

昨日も今日も12月になるという陽気ではない

いまだに冬のコートが必要ないなんて

大丈夫なんでしょうか😰

寒がりなので助かってますが

 

今日は仕事前にひと仕事あり

都内をバス移動してついでに紅葉も楽しんでます🍁

 

明日からは寒くなるようなので

コートの出番ですかね

 

勢いで断捨離しすぎたから

寒さ対策も見直さないとなぁ😅

 

 

 

#2022ハワイ記