ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

久しぶりの南房総・・・

f:id:shinochin55:20230128100921j:image

旅行支援を利用してやってきました南房総

昨日はあの天気でどうなるか😨と心配しましたが

今朝は素晴らしい青空です

 

f:id:shinochin55:20230128101146j:image
f:id:shinochin55:20230128101149j:image

安定のオムレツ😍

旅先の朝ごはんって最高ですね🍳

 

旅友はでぶしょうな夫

食後はひと休みするらしい←これがいけないって

ギックリ腰も治ってきたのでひとり朝散歩にでかけます

f:id:shinochin55:20230128101508j:image

ホテル前にお花売りのおばさんが

房総にはお花のハウスがいっぱいありますもんね

お話聞くのも楽しい😊

お花買って帰ろ〜💐

 

そろりそろり🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

f:id:shinochin55:20230128101635j:image

大島がくっきりみえます

雪を被った大島は初めてみました

 

房総最南端の灯台をぐるりとまわると🚶‍♀️

f:id:shinochin55:20230128101800j:image

水平線が美しい

海がキラキラしてる✨

「ここは太平洋でしょ

ハワイに繋がってるってことよねー😍」

(強引な思い込みに大きなひとりごと😂)

それだけで幸せになれる安上がり

 

ここに神社があるの今まで気づかなかったな

f:id:shinochin55:20230128101956j:image

人も少なくて

トンビの鳴き声と波の音

良き👍

 

初詣をしてなかった(コロナで😅)からお詣りしていく

 

f:id:shinochin55:20230128102042j:image

おみくじを引いたら妙な曲がながれつぼる😆

 

f:id:shinochin55:20230128104623j:image

吉 💕

やっと厄が落ちたか😅

 

f:id:shinochin55:20230128102229j:image

家庭のところ、みてよ

もっともな事が書いてあって笑った

はいはい、寛大にがんばりますよ

寛大じゃないとやっていけませんって、笑

 

f:id:shinochin55:20230128102410j:image

ちゃんと結びました

 

何よりお天気が良くて☀️

本当に清々しいです

 

これから旅行支援のクーポンを使って

地元の美味しいものを買って帰ります

やっぱりアジの干物にイカの塩辛かな

さいこー 🐟 🦑

 

旅行支援ずーっとやってほしいよー😆

(欲ぶかな私)