ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

踊ってしまった・・・?

f:id:shinochin55:20230312165205j:image

ハワイで買ってきたピスタチオです

以前買って美味しかったからまた購入

 

結構たっぷり入っているので

集まりがある時に食べよう!と大事にとっておきました

 

先週の日曜日、地元友たちとうちで飲み会をすることになり🍻

開封

うん、美味しい〜✨

塩気でお酒もすすむ

 

あっという間に無くなりました

写真には3袋写ってますが

2袋は友達へのおみやげにしたのでとっくにありません😑

 

次があるなら2袋は買おうっと👍

そういえば

先日コストコで買ったトルティーヤチップも

やっと開けられます

f:id:shinochin55:20230312165808j:image

こちらは6人でつまんでも

まだ残ってます😂

コストコサイズ手強い

 

友たちの集まりは

旅行の相談でした

先週世間を賑やかせた

JALのスマイルセール🙂←スマイル

 

きっと殺到するだろうからと

4人で手分けしてチケットを取る👊

綿密な計画をたてたのです

飲みながらでしたので最後はぐずぐずになりましたが😅

ばっちりです👌

 

その時が来ました🕰

 

えぇえぇ、ご存知の通り

サーバーダウン⤵️

おまけに販売中止

知らずに夜中も延々とチャレンジし続けたのは私

すっかり踊らされてしまいました〜

いや、好きでやっていたので

踊ってしまったんですね😅

 

結果、みんな旅行には行きたいからと

後日正規でチケットを買い

旅行の予定は確定しましたので

やはり・・

これは・・?

踊らされたのかな?

✈️

 

まぁ、お楽しみができたから良いか😂

 

💃 🕺

 

ここ数日の暖かさで一気に春めいて

桜のツボミもぷっくりしてきました

f:id:shinochin55:20230312170626j:image

もうすぐ一面ピンク色の世界になりますね

嬉しくて

また踊ってしまいそうですね

 

今年は楽しくお花見ができそうだなぁ

 

🌸 🌸 🌸

🕺