ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワでもスーパーマーケット👌

f:id:shinochin55:20230327100509j:image

ピンクがかわいいハワイのパン

目を引きますよね

まだ持ち帰りパンは買いません

 

ワヒアワ散歩で必ず寄る

タムラズスーパーマーケット

奥行きある店内、嬉しい😆


f:id:shinochin55:20230327100514j:image

ピンクのコーンチップもありました

買う気まんまんでしたが

お店を出るころには購買意欲は消えてました😂

かさばるもんね😂😂


f:id:shinochin55:20230327100505j:image

パンケーキミックスも

なぜかここでは買わず

ワヒアワから持って歩くのもな〜とおもってしまったけど

安かったな


f:id:shinochin55:20230327100501j:image

ライオンさんは今までの価格とはちがい

なかなか手の出ない品になってしまいました

残念

 

で、何を買ったか?

 

f:id:shinochin55:20230327100457j:image

ピスタチオ一個 笑

ワヒアワまで行って

一個

ピスタチオ😂

 


f:id:shinochin55:20230327100449j:image

以前はトイレが借りられたけど

ふさがられてたなぁ

 

ワヒアワ散策は続く・・・

 

🍞

 

雨の週末

お花見は残念でした

 

おまけに土日仕事というスケジュール

毎年年度末は棚卸し

でないわけにはいかないんです

でも美味しいお弁当つき

f:id:shinochin55:20230327103920j:image

今年は春らしい今半のお弁当

嬉しいです🍱

 

仕事後に

桜は見なくてもお酒は飲めるね🍶

と地元友たちと花なし酒

 

いつも集まってますが

話題はシュール

年金・墓じまい・老後の暮らし

なぜか暗くなっていく話題を

明るく語る

結果 なるようにしかならないよ! となる😊

今から考えていてもしょうがないけど

準備は大事だね

 

昔はこんな話題出なかったよね

歳をだいぶ重ねました🤭

 

🌸

今日は振替をもらえてフリーな日 ヤッター

いとことおでかけです

風が少しつめたいけど

もう春ですね

良い時期がやってきた〜😆