ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーパーに寄って帰ろう・・・🤭

f:id:shinochin55:20230608054616j:image

カイムキの街散歩

タイムスに寄って帰ります

地元スーパー、いい感じですよね

何が楽しいって

価格チェック😂

スーパー徘徊が何より楽しい


f:id:shinochin55:20230608054623j:image

バス停に向かう🚶‍♀️ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️


f:id:shinochin55:20230608054619j:image

うっすらと虹が見えるよ〜🌈

虹の出現はハワイらしくてうきうきする


f:id:shinochin55:20230608054613j:image

タイムスでセールだったラバーメイドの簡単タッパーを購入

クリスマス仕様でキラキラモードです

(パッケージだけ🎄)

 

f:id:shinochin55:20230608070254j:image

おつかれさま・・・🍻

いぶりがっこチーズ

旅仲間さんのナイスなおみやげ

ハワイで食べると染み入るよ👌


f:id:shinochin55:20230608062347j:image

チャイナタウン、パックナム、カハラモール、カイムキ

なかなかに好きなコースを満喫した1日でした

ところどころ忘れてるのはタマニキズ👌

 

☀️

休日の朝

梅雨前の貴重な晴れ間らしい

昨夜は疲れて早寝をしたもんだから

3:30に目が覚めてしまった😭ゼツボウ

休みの日だからまだ良いけど

夜明けも早く外がどんどん明るくなっていく

東向きの部屋

f:id:shinochin55:20230608063723j:image

(↑スヌーピーもちゃんといるよ)

5時前から太陽サンサン🌞🌞🌞ビーム

これじゃ二度寝も無理でしょ😂

大体マルチクロスではカーテンの代わりにもならず🤣

安眠するためには遮光カーテンを買わないとダメだ

引越して初めて迎える夏だから

戦々恐々です

朝から暑い部屋になりそう🥵