ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

教会の中に入ってみよ〜う

IMG_0525 ウエディングが終わったようです またこの後ももう1組お幸せな時間を過ごされるようです ウエディング会社の方達がキビキビお仕事されてました

見学ができるというので入ってみます

わあー!!!

IMG_0523 床から天井まで・・・ 圧巻

素敵ですねえ

にわかですのでネットで調べてみると ステンドグラスにはキリストの生涯が描かれているんだって・・・ 調べてから行かなかったのでざっくりしか見てこなかった・・・残念

後から写真でじっくり拝見しました

IMG_0527 壁面にもステンドグラス こちらは間近で見ることができますね

すごいね〜 いつの時代のものなのかな(そこまでちゃんと調べようよ!)

あまり長くいては準備のお邪魔になってしまうね・・・

IMG_0526

 

建物の外にある渡り廊下がいい感じでした (座るところもあるのでなお :emojigoood: )

IMG_0530 旅友さんのおかげでステキな時間を過ごせました

IMG_0529 この青空ですから 建物の中のステンドグラスもより一層輝くのですね

お天気の良い日でよかった〜

スマホで教会について検索したもんだから 『ハワイ挙式』とか『家族挙式ならこちら・・・』みたいなCMがそこここに入ってくる :emojiface_tia:

いやいや・・・まったく予定は無いですから :emojing: うっかり調べ物もできないよ すっかりスマホに筒抜け・・・そして勘ちがい(笑)

今日も梅雨の中休み この時期にしては湿度が低くめで陽にあたらなければ過ごしやすい・・・

もう6月も終わりますね あっという間に一年の半分が過ぎてしまいました :emojiface_coldsweat:

そのうち3ヶ月くらいはもう予想もしない日々になってしまったし

夏休みもどうなることやら・・・ですね

Go To キャンペーン 利用できるなら利用してみたいけど・・・どうなるのかな

近場の温泉でいいから のんびりしたい〜