ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

8時間チャーター始まる・・・:emojicar:

Post-151ふう・・・朝からエッグスンでお腹がいっぱいのミセス軍団 約束の9時より早く食べ終わっちゃった・・・ さてチャーターの車はどこかな~

ピカケの花をみていると・・・

○○さんですか~? 声をかけてきたのは・・・おじさんではなかった・・・ あっきーの話だとおじさんってことだったので予想外:emojiface_gesso:

若いお姉さんだったのでした~:emojiheartsmall:←なぜハート?

一同・・「よろしくおねがいしまーす」 お姉さんサングラスかけててお顔がみえず・・

みんなで車に乗り込み一日の予定をざっと伝えます・・・

まずはこの木なんの木にいきたいです・・・

時間が早いので先にドールによってノースへゴーゴーしたいです・・・

「はい。ではモアナルアガーデンに向かいますね・・・」 お姉さん声がかわいい:emojiheartsmall:←おじさん化してます・・・

きましたーモアナルアガーデン・・・:emojileaf: みんな「この木」激写です・・・

一応記念撮影しましょうね~:emojicamera:

数分で終了・・・

おいおい時間早いんだけど・・・お昼にノースが理想なんだよね~

車に乗り込みノースに向かいます・・・

ん?んんん??んんんんー???

左側に見えるはアロハスタジアム・・・

お姉さんにたずねます 「今日って水曜日ですよね・・・スワップミートやってます?」 「はい。いってみますか?」

行きまーす:emojipaa:

予定外でしたがナイスなアイデアでした・・・

今まで何回もハワイにいっておきながらスワップミートに行った事なかったんですから・・・

テンションあがる~

マロチャンがくれたスワップミートの地図持って来ればよかった:emojiface_koma:

駐車場、けっこう混んでます・・・

ここで1時間半くらい時間を取ります・・・(もっとあっても良かったな)

おばちゃんず本領発揮します・・・

てんてんばらばらいなくなる・・・

私もツアコンどころではありません 念願のスワップミートにきちゃってますから~:emojinote_eight:

水着・・・安い・・・ビキニは2つで$25 きれないな・・・ビキニは・・・:emojiface_koma:

うーんこの感じ・・・最高:emojistar2: 日曜日はもっとお店も多くて混んでいるんだろうな~

ハワジュのお店・・・本物じゃなくてもかわいいからOK!

ハワイアンキルトのお店・・・

もうワイキキでは買えません・・・安すぎます・・・ハンドメイドじゃなくてもメイドインあちらでもかまいません・・・たくさん買えちゃいます:emojigoood: もうビニール袋がパンパンです・・・ このお店のおじさん・・・おもしろかったな~

ニッコニコです:emojiface_glad:

ピアスのお店でまた長居・・・ 日本で買ったらけっこう高いんですよね~このてのもの・・・ 娘の分も買います・・・

看板は次回あちらで買いたいので・・・ でもこんな感じのものもかわいいですね 端のキングカメハメハが気になる・・・?

そろそろ時間・・・お姉さんが待ってます:emojiheartsmall:←しつこいか:emojisweat:

お、お姉さん・・・サングラスはずしたら・・・めちゃくちゃカワイイではないですか~:emojiface_heart::emojiface_heart:

マラサダ売ってるの? でもまだおなかいっぱいなの・・・パンケーキで

みんな大興奮したアロハスタジアムに別れを告げて次の目的地へ・・・

楽しかった~

車中・・・購入した物のお披露目会・・・

「それ、いいな~いくら?」 「帰りも寄りたいね・・・買い足りない」等々・・・

それはそれはにぎやかなのでした~:emojiface_settledown:

さて・・・次なる目的地はどーこだ・・・:emoji!?: