ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

寒いなりに楽しんできました・・韓国旅

C6BBDF25-3AA3-4D24-994A-7557DD2DB6FE カロスキルの街路樹が・・・ かわいいハンドメイドのニットで覆われてました なんとも心温まる情景・・・

でもどうやって木に巻き付けたのかな?

F8B71F42-08C9-4A9B-8D20-121586F1E6F3 ほらほら・・・全部の木に巻いてあるよ

メチャクチャ寒かったけど ほっこりできますよね

2泊3日の韓国旅行でした 昨晩帰国・・・ :emojiairplane:

今月、還暦を迎える夫・・・ :emojimark_success: 子供たちと韓国旅をプレゼント

半年くらい前から内緒で予約して・・・ 1か月前くらいに「そろそろ言っておかないとさすがにやばいよね、都合もあるし」と告げる・・・ 喜んだに違いないけど 「お前たちが行きたいだけじゃ?」とある意味図星なことを言われる

旅前日に胃腸の風邪で出発も危ぶまれた娘・・・ 寒さに体力奪われて撃沈した夫・・・ 到着日は元気だったのに 2日目の半分を部屋で寝ていた2人お気の毒 昨年、初の韓国旅から韓国にどハマりした息子 弱ってる二人には申し訳ないくらい元気な二人で歩く歩く韓国の街々 弱ってた2人も夕方には復活してなんとか旅を楽しめたようで良かった

超寒かったけど・・・楽しかった~ ここまで寒くなるとは予想できなかったけど 寒くてもハフハフ温かい食べ物もいっぱいあるし 部屋はぽかぽか暖かいし 真冬の韓国・・・良かったです

でも夫がぼそっとつぶやいていたな 「旅は時期の良い時が・・・いいな~」

ごもっとも

暖かいハワイも恋しいですが 寒かった韓国旅もお伝えしますね

帰国便から見えた美しい日本の雪山 A4B9E2C8-D4FA-4F33-81E0-0D463BE4E135

日本も一気に寒くなりましたね