ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いいな~旅行って・・・:emojiairplane:

Post-102私じゃなくて・・・娘ですが・・・:emojisweat: うーんこうやってゴロゴロスーツケース転がしたいよー:emojiface_heart:

5時半起きです・・・ 品川駅まで送っていきました:emojicar:

高校時代のチア仲間5人でおでかけです・・・

なにしろ世間知らずなので心配・・・ 私よりうわてのお母さんが成田エクスプレスのホームに降りていくところまで確認してくれたそうです・・・(笑)

無事に成田からメールがきました・・・

いいないいな~出発やーん:emojinote_eight:

あーっ化粧品頼むの忘れてた~ これからの季節保湿がかかせません・・・ いつも使っているクリームの在庫がわずかです・・・ 5月のグアムで買おうと思ってたのに売り切れでした・・・

大変・・・もうすぐ乾燥する時期がやってくる~:emojiface_coldsweat:

娘に免税店で買っておくれメールしました・・・ 誰かに似てめんどくさがりです・・・ 案の定・・帰りの成田でいい?と返事がきました・・・:emojiface_koma:

帰りも免税店にいけると思ってます・・・:emojiface_sad: それに最近までデューティーフリーをビューティーフリーだと思っていたやつです・・・

おまけにメールに・・ 「なんかすぐに入国と出国をしてしまったのでおもしろい空港をたのしめず・・・」と書いてありました・・・

???成田ですでに入国と出国をしたらしいです・・・:emojiface_glad2:

こんなやつなので心配にもなりますわ・・・:emojiface_coldsweat2:

いちおう海外旅行です・・・ 近所のスーパーに買物にいくような格好でご出発されました・・・

ビーサンで・・・:emojichoki:

でも友達との旅行・・・絶対楽しいにきまってる:emojiface_heart: 楽しんでくるんだよー:emojinote_eight:

母は早起きで眠いです・・・:emojizzz: 今日の夜はお楽しみがあります・・・:emojiface_settledown: なので少しお昼ねいたしたいとおもいます~ わくわくして眠れないかしら~:emojiface_glad: