ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヒロ2日目の晩ごはん・・・🍕

f:id:shinochin55:20240509102919j:image

2024.02

 

散歩から帰宅して

休憩したあとは🍻

エアビーのお家のお庭散策

ヒロのお家は一軒一軒敷地がまぁ広い😍

広いお庭にはたくさんの植物🪴

ちょうどオーナーご夫妻がいらして

木々の説明をしてくれました

また違う季節にも訪れたいね〜

とため息🥰

 

さてさて今晩の夕食はどうしましょう

お散歩の帰り、道を間違えた時にピザバットを発見した

 

ピザを買いに行こう👍
f:id:shinochin55:20240509102931j:image

お店かと思いきや

デリバリーのみなのね🤔

みんなおうちで食べるのね〜


f:id:shinochin55:20240509102924j:image

オーダーして座って待ってます

エアビーのオーナーさんがお庭に咲いている花をくれました

帽子にさして喜ぶ

ピザを買って家に戻ると

花をどこかに落としてきてしまいました🥲

 

さて、ほかほかのピザ🍕
f:id:shinochin55:20240509102927j:image

 

f:id:shinochin55:20240509102922j:image

やっぱりビールだね〜

旅は楽しい・・・😊

 

🍕

連休あけ

みなさまお疲れはでていませんか?

急に気温がさがり

体調崩さないようにしないとね😅

 

昨日は帰宅時間に強い風と雨😣

傘がひっくりかえり濡れてしまった

傘ってひっくり返り方によどみがない、笑

ちゃんと戻るし😂☂️

 

帰ってから暖かいお風呂が癒し♨️

おふろサイコー🛀

 

エアビーのお家にはバスタブがなかったんです

お湯に浸かる文化の日本でよかった

湯船に浸かるとホッとします〜👌

 

晴れてきた〜

今日は家でのんびりです☕️🍡