ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイを発つ朝・・・

0FE074F0-D6D3-4514-AF5E-BB72C316FCD1 朝からお天気が良くなりそうな感じ・・・ ラニカイ滞在もおしまいで ワイキキに向かいます

その前に・・・

409A20BA-7316-4809-8718-6B9CF6ED4970 いつもの朝食 笑 飽きないくらい毎日ほぼ同じ これが本当に飽きないのよ~ ほら・・毎朝の納豆ご飯もあきないじゃない?お・な・じ

0D981004-7099-4AA3-A77A-F72A53208467 ヨーグルト&フルーツもいちおうはバラエティにとんでますのよ・・・ 大好きなグラノーラものってますしね

F6C591DB-4867-4B58-9F30-4F63075B2455 ぷぷぷ・・・アップしてみた

食後はお片付けです ちゃんと掃除機もかけまして 備品もちゃんと戻します きれいにお片付けをして発ちましょう・・・ :emojigoood:

そういえば前夜のこと トイレットペーパーが残り少なくてね・・・ 夜だったからオーナーさんには言うのは悪いし 女子3人で一夜を過ごすには絶対に足りない巻き具合(笑)

69A0858D-6452-4391-B8A1-2B3873EC97DE

洗面所の下をみると なぜかキッチンペーパーは山積み置いてある? トイレットペーパーはない あらゆる引き出しを開けてもどこにもない ポケットティッシュはあるけどさ・・・ 心許ないじゃない・・・

そんななかuraraさんが再度チェックに行くと 「ねえねえ・・・洗面所の下にいっぱいあるじゃない」 え?それはキッチンペーパーだってば by 後輩さん&私

uraraさん「ちがうよ・・これちゃんとトイレットペーパーよ」

:emojiface_surprise:

そ・・そうだった・・・ アメリカのトイレットペーパーは量が破格

C64850DD-1025-4427-9329-3E7A31064ACFイメージ画像・

なので縦に並んだペーパーがキッチンペーパーに見えたのでした それにしてもトイレにキッチンペーパーはおかないよね・・・普通 冷静に考えればわかったはずなのに・・・大笑い

トイレットペーパーの大量在庫を見て安心して夜を過ごせたのでした 何やってんだか・・・

5EF895B5-A1AF-439B-9977-380E08F9B711 オーナーさんにご挨拶をして 記念に3人の写真も撮ってもらって

別れを惜しみつつ・・・ 重いスーツケースを階段で降ろすという大作業に大汗かくのでした~

4B26A7C7-15C2-4CA4-8336-725EEB4629D5 ふう・・・

675DCEA5-E764-4C7F-AD08-DBCC425A47B4 庭にいたこいつが笑っていた気がするよ

6722FF78-7EB6-4859-8355-FE1AC6F0D1B3 ありがとう・・・ラニカイB&B

0106FABF-9DAA-47A2-B976-7D925D58B178 お世話になりました~ :emojibye:

久しぶりに青空の東京 年末年始の忙しさもやっと終息してきた感じで 心にもゆとりが戻ってきました