ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ初日の夕ごはん~☆

IMG_1189 ホールフーズのピザははずせないね・・・ こんな時間に見てはいけない代物だ お腹空いちゃう~

ビールは先にラニカイ滞在していたuraraさんが購入しておいてくれたのでヒエヒエ

そういえばインフルからのハワイだったのでビールも久々でした 病んでる時は全然飲めない・・・ 空港、飛行機も用心&運転があるので控えてたし

ラニカイの波の音を聞きながらひっさしぶりのビール・・・ ありがとうございます 全てのものに感謝していただきます・・・(大げさ!)

買ってきたものをテーブルに並べます IMG_1188 そうそう・・・ そういえばホールフーズで初めてポキを買いました

エビちゃんと海草入りのポキ

4人で乾杯です

あ・・・ IMG_1188 娘はあのスイカジュース飲んでます・・・ ご飯にあの甘さは・・・ うーん

タコスがまたビールに合う合う

テレビもないから本当に波の音とおしゃべりする声だけ 懐かしいな・・・

ビールも飲んでお腹もいっぱいです シャワーを浴びていつ寝ても良い状態に

食後、隣の部屋のベッドでごろごろしていた娘は早々に寝てしまってました

さすがに到着日なので早めに休むことにします というより起きてられない おやすみなさい~ と娘の寝てるベッドにもぐりこみます

昨年「波の音がうるさくて眠れない」という罰当り発言をした私ですが 今年は波音がまったく気にならず 夢の中へゴーゴー!! だったのでした~

週末だ・・・ 明日も早いから寝ましょ