ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

時差ボケでガサゴソ・・・

IMG_1192 ハワイ2日目の始まり・・・

前の晩、8時ごろから寝てしまった娘 3時から目が覚めたらしく 夜中なので暗いし電気はつけられないしやることなくて困ってたらしい・・・

そこは現代の若者 ゴープロで撮った写真をPCにおとしたり スマホの画像を見たり動画を見て夜明けまでガサゴソしていたようです この動画・・・があとあとwi-fiフリーズにつながる・・・ それはまたどこかで・・・

そんな娘の様子を気にすることなく爆睡な私 病み上がりで快復中なので眠れる眠れる

時差ボケ早起きむすめのおかげでサンライズの時に間に合う・・・

普段家でもハワイでも異常なねぼすけな娘ですからサンライズを見るなんてめったにないことでしょう

それもラニカイのおうちの目の前からおひさまが顔を出す貴重な体験をできるのは2日しかありません

朝はまだひんやりとした空気のラニカイ サンライズはどんなかな?

IMG_1194 あ、ありゃ・・・ 雲が多くて・・・

これではきれいなサンライズは見れないかも

でも IMG_1198 雲の中からおはよー

だんだんとまぶしい黄金の光が・・・ IMG_1200 これは立派なサンライズに認定

IMG_1201 海におひさまロードができてます 一直線にわたしたちに向かってきてます・・・すごい

横を見ると娘もシャッターばしばし

IMG_1205 隣のお部屋のラナイからもシャッターばしばし聞こえてきます

早起きな方が朝散歩を楽しんでいる IMG_1202 毎日この環境にいられる方もいるんですよね~ なんともうらやましいこと

さあ、サンライズもみられたので朝ごはん お腹空いたね~

でも今年から朝ごはんの時間が30分繰り下げられて・・・ 8時からとなったので

しばし空腹と戦うのでした

娘にいたっては「腹ペコで死にそう・・・」と死にかけながら二度寝に入るのでした 腹ペコで寝る・・・せつないサンライズ(笑)

梅雨明けしない東京ですが今朝はとても空気がヒンヤリ 7月後半に布団にくるまって眠る幸せ また暑くなるかな~