ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マクドナルドで休憩・・・☕️

f:id:shinochin55:20240503072738j:image

2024.02

ヒロの街歩き

冬とはいえ気温も上がってきて

喉が乾いた

 

街中にふとあのMの文字が👀

趣のあるオールドなマクドナルド💕

お茶しよう🍵

 

趣のあるマクドナルドですが

やはり今時

オーダーはタッチパネル

おばちゃんあーでもないこーでもないとわちゃわちゃ挑む


f:id:shinochin55:20240503072750j:image

ハッピーセットがかわいい

 

お支払いをして出来上がりをまつ

ゆったりソファの窓際席、楽しい

 


f:id:shinochin55:20240503072729j:image

きたー!

ソフトクリームをコーヒーに乗せて

ひんやり甘くて

最高👍

 

時間に縛りはない旅なので

ローカルの学生に混じり

ヒロのマック(マクド?🤭)を楽しみました

 

元気復活してあるきだします
f:id:shinochin55:20240503072732j:image

ハワイアン✈️が見えます


f:id:shinochin55:20240503072744j:image

ワイ島のスーパー KTA も


f:id:shinochin55:20240503072735j:image

かわいい看板


f:id:shinochin55:20240503072747j:image

海沿いの大きな大きな木🌲

 

バスに乗って近くまで帰ろうとバス停へ
f:id:shinochin55:20240503072741j:image

乗りたいバスは全然来なくて💦

足腰弱い私は

どーする?😱

 

☕️  🍦 ☕️   🍦 🚌

 

GW後半に突入しました

木曜が休みの私は昨日から🎌

慣らし保育中のまごさんがさっそく風邪ひきさん🤧で

仕事に行き出した娘に変わりまご守りへ

泣かずに良い子にじじ←私😅と遊んでました

 

小さいくせに私の頭をいいこいいこしてくれたり

クリームを顔に塗るお世話ぶりや

変なダンスを見せてくれて

全力で走ってとびこんでくる

癒されました

 

まご守りの報酬は娘が買ってきてくれたマクドナルドのハンバーガーとポテトにシュークリームのデザートつき😋

奇しくも話がマクドナルドつながりになった〜🍟

 

お昼寝するまごさんにバイバイして帰宅

 

全力のまご守り、めーっちゃ疲れた・・・😵‍💫

帰宅後しばらくフリーズしてました😅

 

 

今日は朝からお天気も良くて最高の行楽日和☀️

お疲れな私は今日はどっぷり休養日☕️

疲れがたまりにたまってます😞

家事もやる事いっぱいだけど

のんびりぐだぐだするのが楽しみな1日にしよう😌

 

ソファにすわって外の景色をぼーっとみてるのが結構すき🛋️

 

とっくに洗いあがってる洗濯物を干さなくてはと思いつつ

なかなか動かない体

重い重い😂