ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで掘り出してきたもの・・🤭

f:id:shinochin55:20240504154754j:image

五月晴れの1日

皆さまいかがお過ごしですか?

 

昨日はのんびりする予定でしたが

二度寝しかけていると📲

急遽娘とまごさんがウチに来ることになり

のんびりはお預けで💦

またまた大忙しの1日になってしまったのです😂

ただ、1人でみるのとはちがい

大人3人いると子守も分散され

そこまで疲れず

むしろにぎやかで楽しかったのでOK👌

 

で、今日こそのんびりな1日

 

連休って最高ですね🥰

気持ちに余裕ができるからか

いつもより早起き

 

いつもはできない(やらない🙅‍♀️)こともやる気まんまん

 

通常の家事を終わらせ

友達との散歩もいき🐕

何かやることないかな?と家の中をガサゴソ

 

そうだ!

ハワイで掘り出してきたランチバックを洗おう

(2ヶ月放置もどうかと思うけど)

 

ヴェラブラッドリーのもので

この価格

f:id:shinochin55:20240504154126j:image

マチつきで

f:id:shinochin55:20240504154131j:image

中はビニールコーティングされてる

めずらしいお品ですよね?

これにお弁当🍙 いれて通勤したらたのしいだろうなぁと

購入✨

 

ただ、シミがあったのですよ

でも破格値の$2.99 ですから

買いました

旅とも姉さんが

「オキシ漬けすると落ちるよ」と教えてくれたのでやってみました

 

f:id:shinochin55:20240504154129j:image

うっすら赤みが残っているけど気にならない

キレイになった〜😆😆😆

 

ベランダに干すときの喜び🥰

 

ハワイの誰かさんがいらなくなったお品が

またいかされる

リユース♻️👍

 

$2.99でもすごいのに

日本から不用品を忍ばせて

20%offのチケットを頂いたから🤔

いくらよねぇ🤭

掘り出し活動やめられないね😂

 

暑くなってきました

夏物を準備しなくてはね

またドネーション用に保管しておく?笑

 

まだ休みは2日もある

気持ちものんびり

 

やっぱり連休はサイコー😆