ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

こんなものも買いました・・・2?

A96787AE-79C4-48DB-AC82-6678A8C7570B サルベーションアーミーで触れない場所にある商品ありますよね・・・ 鍵がかかっていたり 見れるけど触れないラックにかかっていたり・・・

このヴェラブラッドリーのバックもそのさわれないコーナーにありました

大きさも良さそう・・・ それにすごくきれいそうだし・・・ レジの人に「すみません…あのバック・・・」と質問していると遠くから後輩さんが呼んでいます

「え?なに?」 「アロハシャツがありますよ・・・だんなさんにいかがですか?」 あ・・・意外にアロハシャツあるねぇ・・・ こんなの好きかも

アロハの写真を夫に送ってみる 「どっち?」

E01A5B3B-EBF3-410F-8439-94DBE3EEE161

「両方・・・後ろに写っているやつも」 なんという欲深なやつ 後ろに写っているなんだかわからないものまで欲しがっている・・・無理 :emojiface_tia:

ラインのやり取りをしていると後輩さんが 「すみません・・試着してみるのでそこにいてくれますか?」 アロハシャツ売り場の横にあるフィッティングルーム 鍵が壊れているらしい

アロハを選びながらフィッティングの番もしすっかりバックの存在を忘れていると uaraさんが「とってもらったよ~」とあのバックを持ってきてくれたのです

ありがとー やはり思っていた通りきれいで美品・・・ 買おう :emojigoo: さすがに割引きのお品ではなかったけど14ドルくらいだったかな~

そこへ試着を終えた後輩さんが 「これ・・かわいかったけどどうしようかな?」と迷ってる え?いくらなのそれ? 「1.99です・・・」 ねえねえ・・・悩む価格じゃなくない?買いなよ いくら1.99でも欲しくないものならいらないけど かわいいパンツなのよ・・・ヨガにもいいし室内着にも 「そうですね・・悩む価格ではないですよねっ」 購入されてました(笑)

私はハワイで着るように涼しそうな

E95CD0AF-B893-4F10-BF8B-A9490D1B428C こちら・・・ これも淡いブルーなんですが ラニカイのおうちでは暗めに写ります 下の写真のほうがきれいに写ってます

カイルアピッカーズとセーバーズとサルベーションアーミーで購入したものたち 3人分・・・AEBE753A-F0AF-48A3-8F12-CAB40D4B899B 雑・・・

雑だけどどこに行っても楽しいお買い物が出来ました

今度こそcostco行こうか・・・

休日はあっという間に終わりますね 今日は2年前に遠くへ旅に出た友のところへ行ってきました お天気が良くて清々しくてまだまだ紅葉もきれいで 気が晴れました

もちろん友達と A9FFE7F9-FD5A-41EC-A82E-63ABCA1B0F66 そば屋で一杯 友を偲び二人きりの忘年会ですね 元気にがんばろう・・・

そういえば先日 話題のお店でも忘年会をしてきました バレボの日だったので酒無しですが :emojigoo:

F89B542B-F56F-424D-9EFB-56867EBF14FD THE PIG THE LADY 恵比寿店

予約はコースのみだったみたい それにしてもにぎわってたなぁ・・・

偶然懐かしの友にも会えて・・・うれしかった :emojiface_settledown: さすがハワイっぽいお店ですね お味も美味しくてまた行きたい・・・

そうそう

2F22D07F-3AAC-416C-B74F-0F2C9C260E49 デザートよりも大きなデザートスプーンにお店の人も苦笑いだったのが楽しい

あ、昨夜のバレボ忘年会は荒れることなく(荒れるって)帰宅できました

みんな次回の大きな試合にむけて燃えています :emojifire: 熱い想いはきっといい結果を生むでしょう 私は試合までに2キロは落とそうと思ってます 3キロは大変って知っているから

忙しい12月をとりあえず元気に乗り切りたいです :emojigoo: