ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

costcoの前に・え?・エコタウン?

6E3DDBFA-C7A0-485D-96D9-58534838EAEF サルベーションアーミーで楽しくお買い物をして costcoへ向かうはずでした が・・・ 今回いつも以上にヴェラブラッドリーにはまった私たち・・・

「あのね・・・costcoのそばにあるエコタウンってあるのね・・・」 そう、前に旅友hana houさんと訪れたお店なんだけどさ 「この前行ったらヴェラの商品が多かったのよ・・・」

「行ってみる?」

行くに決まってる~

だって本当にcostcoの横よ・・・ パーキングに車を停めてからも歩いて行ける距離よ それでも雨が降りだしそうだからエコタウンに近い場所に停めたけどね・・・車

ここがまた わぁ~となるお店なのです

おまけにブルーの値札が50%オフ オレンジの値札が30%オフ 大体がオレンジかブルーの値札って・・・ めっちゃお得感あるじゃないですかー

それにここはアロハシャツが豊富でした

9F0F8A93-631C-4545-9379-5C47F0100934 これはおっさん・・・夫に買っていってあげようかな・・・

前回ワヒアワで買ったトリリチャードのヴィンテージアロハをメチャクチャ気に入っていたから・・・

D2FF4410-0473-48F9-BAC6-A8D38E0C24A8 こんなもの買いました・・・

おそらく新品だと思われるお品が多くて・・・ 新古品?きれいな品が多かったと思います 値段は若干高めですが (もちろんスリフトショップと比べて・・・ですが) 50%オフとなるとそう高くはないのです きれいに越したことはないので・・・

あぁ・・・アロハシャツ選びに時間を割いてしまいました

素敵なヴェラブラッドリーはあったかな・・・?

12月に入ってから予想以上のスピードで過ぎる時間に焦ってます いっつも仕事場にいる気がします :emojiface_surprise:

先月、「どこか旅行行こうよ・・・」とめずらしく娘から声がかかり 休みは3日 ハワイは無理(笑)

急だけど韓国なら行けるかな・・・ 行きたいツアーが残席3席で有給取れるって言うから焦って押さえたのに・・・

取れなかった有給・・・ キャンセル料だけ払う虚しさ・・・ 聞けば12月の休みはみんな1年前から申請するって・・・? そんなシステム、早く言ってよ~

じゃあ来月なら行けるかも・・って? 確実じゃないともう取らないよ 二回もキャンセル料払うのやだよ~ :emojing: 行ければラッキーな母娘旅 実現するかなぁ・・・ :emojiface_tia: