ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチタイムは・チャイナタウン

IMG_0468 ボタニカルガーデンを満喫していっぱい歩いたので お腹がすいてきた ランチタイムとは書きましたがだいぶベストタイムは過ぎています

すぐそこにはチャイナタウン いきあたりばったりの割にいいかんじです:emojigoood:

出雲大社が見えてます 今思うとお詣りしておいてもよかったな・・・

IMG_0469 川のこちら側から・・・見るだけになりました

チャイナタウンに入っていきましょう

あ・・・ IMG_0470 ロイヤルキッチンってここにあったのか マナプアのお店よね お店の場所、知らなかったな〜 なんだなんだ・・・こんな近くにあったのか・・・ 食べてみたいけど・・・

どうしてもいきたいお店があるので今回は寄りません :emojing:

いつか機会があるなら・・・行ってみよう

IMG_0471 カルチュラルプラザまで来ました

IMG_0472 レジェンド・・・懐かしい お店は賑わっているのかな

チャイナタウンといえばあのお店?

0CC9AE1E-DB48-46B5-8018-17E21E22AECD

いえいえ・・・二日前に訪れたばかりなので 今回は違うお店に行きます

ワクワクする〜

ハワイでは毎日ワクワクしていましたが 本当にワクワクすることのない日常が続いています

自粛生活は変わらずで不用な外出は控え気味 仕事は以前より増えて忙しいのですが嫌どころかむしろ好き 楽しい部類です

ただ・・・ やっぱり旅の予定がたてられないって・・・ とても淋しいです :emojiface_cry:

サーチャージがゼロ・・・なんて聞くと いつもならわっさわさ気持ちが上がって 先の先・・・ずーっと先のスケジュールまで確認したりして わ〜!この辺なら行けそうだよ〜なんて一人で盛り上がって 日々の生活に張りがでてね・・・・・・・

withコロナでは・・・予定がたてられないのね・・:emojiface_coldsweat:

 

いつハワイに行けるのー???

 

すみません・・・発作が

 

いつになれば安全に旅に出られるのか? きっと皆さまも同じようにお考えのことでしょう

予定もないのに航空券チェックしてみたり ホテルはここかな〜なんて検索してみたり 妄想だから海側のいいホテルも見ちゃったり そんな小さな楽しみが支え・・・(さ、寂しすぎる)

なかなか海外に行くことはまだまだ難しそうですね・・・

:emojiairplane:

第2波、第3波・・・ こないでー :emojing:

気持ちを切り替えて 今日もウクレレの練習しよう・・・