ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ポチ・・・寸前

Post-849昨日、格安旅行サイトからのメールで・・・ GW明け、グアム4日間が燃油代込19800円:emojiface_gesso: やっしー

ちょっと料金アップで木曜日出発もあって・・・週末利用できる~

残席もあるし 夫ととりあえずおさえようか~:emojiface_heart:

・・・とポチ寸前・・・に

でもよーくみるとこれって2月に行ったツアーと同じ・・・

…ってことはまたあの夜中に税関で長蛇???

帰りも夜明け前にピックアップってこともアリ???

お昼前には家に着いちゃうやつ???:emojiface_coldsweat:

安くてホテルもけっこう嫌ではなかったし なによりあのきれいな海にまた行けるなら~

:emojifinger_one::emojifinger_one::emojifinger_one: ポチッとな・・・はしませんでした~

海がきれいでも Kマートがあっても ハワイものが買えても

またあの時間帯の飛行機にならない保証はない・・・:emojing: あれはかなりの苦行だった・・・

それでもちょっと行っちゃいたーい・・・って思っちゃうね:emojiface_glad:

TOP写真・・・ 2月グアムの早朝お迎えの様子・・・

真っ暗やーん:emojisweat::emojisweat:

やっぱり無理:emojiface_sad:

イチかバチかの格安ツアーはこちら・・・:emojiairplane:

ハワイならどんな時間帯になっても行くけどな~