ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サムギョプサる?

Post-850じゅうじゅう・・・肉が焼ける~ 今日は新大久保へサムギョプサりに行ってきました:emojiknife: 友達のU子とランチ~

U子に会うのは久しぶりなのにそんなに会っていなかった感覚がない

久しぶりの再会で話は尽きない・・・

子どもの事 夫の事 仕事の事 旅行の事

次から次へと話がとぶとぶ(これはおばさんの特徴か・・・?)

新大久保では最近「デモ」があったらしく そういえば人出も前のようにすごくはなかった 警察官もたくさんいてちょっと物々しかったです

そんな中行列しているお店はこちら・・・

なんでも食べ放題のお店らしくTVにも出た影響で行列しているらしい・・・

私たちはいつものこのお店でサムギョプってきました・・・

楽しかったしおいしかったぁ:emojiface_settledown:幸せ~

そしてそしてサムギョプって力を蓄えて・・・

一か月ぶりにバレボに復活いたしましたー:emojimark_success:

ひざは完治はしないし注射をうちながら・・・なのですが このまま練習を休んでも若い時とはちがって体力が衰えるんじゃないか??? 休んでいるとどんどん動けなくなるんじゃ???

と思ったらこれはもう休んでいられない:emojidash:

そんなわけで無事に復活いたしましてアターック:emojipunch:も決めてきました

でもね・・・行く前はすごーく弱気になっちゃってね・・・ もうできないんじゃないかしら・・・と不安でした

行ったら仲間もみんな喜んでいた(多分・笑)

また忙しい毎日になるけどやっぱりバレボはやめられないな~

動きたくなる季節です・・・ 小さなことからコツコツと:emojiface_glad2: 汗かいてサムギョプッた脂は少しは落ちたかな~:emojiface_koma:

がんばろーぅ:emojigoood: