ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝起きたら・・・また?

Post-224テーブルの上にコロンと置かれたガチャポン・・・ なんだ??? え・えー・・・また?

こびとづかんだぁー:emojiface_gesso:

最近お疲れモードな私・・・ちょっとプフッてなったよ・・・:emojiface_glad2:

でも携帯にはつけたくないな~:emojiface_koma:

父が入院してから毎日病院に顔を出しています・・・

今日は遅くなってしまってバレーも休んじゃった:emojisweat:

それが病院の場所が・・・・・・歌舞伎町なんですよ

なので帰りに韓国によって帰れるのです・・・

もちろん日本の韓国ね・・・:emojiface_delicious:

韓国市場なんて病院から徒歩2分(笑)

どんな環境になっても前向きに買物をする私:emojiface_glad2:

夕飯のおつまみに・・・

海鮮チヂミ・・・ 焦げてるけど本格的な味でおいしかった・・・

モーハのみんなで行ったときに食べたトッポッキ・・・ 辛い~うまい~ビール~

キンパプだっけ?のり巻き・・・ 前回買ったほうの勝ち:emojifinger_one:

一袋100円の韓国海苔・・・ 100円なのに十分おいしい・・・

あいまいちゃんがおすすめしてくれたリアルブラウニー・・・ これ・・・おいしかったよーう:emojiface_settledown: もう購入3回目・・・:emojiface_glad:

毎日韓国に買物に行けそうよ・・・:emojichoki:

しばらくはバタバタしちゃうのでみなさんのところへなかなか顔をだせず・・・スマン~:emojisweat:

旅行が終った後でよかった・・・:emojidash:

今は短時間でも顔を見にいくようにがんばるぞー:emojipunch: ・・・で韓国にも寄るぞ・・・っと:emojiface_glad: