ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

泣いている子・・・だーれだ:emoji!?:

Post-223はい・・・あっきーですね~ ガーリックチーズボールもこのときのために1個しか食べなかったのに・・・ あっきーは昨年の9月からここで朝食を食べるのを楽しみにしていたのに・・・

なぜかやっていません・・・・:emojiface_gesso:

おことわりもありませんでした・・・・・           ブーキモ

もう気の毒で声もかけられず・・・

でも最後は笑ってしまいました:emojiface_glad2: ごめんよーあっきー:emojiface_glad2:

あっきーだけでなくブーキモであのパンケーキを食べるのをみんな楽しみにしていたので本当に残念でした・・・

私だって10月に食べていなければ泣いたかも・・・:emojiface_tear:

あっきーきっと次回は食べられるよ・・・:emojiknife: 今度は電話して確認してからがいいね・・・:emojichoki:

がっかりしながらもカイルアタウンをブーラブラ:emojifoot:

ここは絵画やアクセサリー、キルトその他もろもろ・・・

雑貨屋さんですね~ けっこう萌えました:emojiface_settledown:

これなんてちょっと飾るのに良くない?

でもこれって・・・「私たちの家はあななたちの家・・・」デンジャラス:emojibomb:

あとで買おう・・・と思っていつものパターン・・・ 忘れました:emojiface_sad:

別のドアには・・フラガールがいるのね~

わくわく:emojiheartsmall:

近づいてビックリ!!:emojiface_gesso:

こ・こわい・・・

おまけに近所のおばさんに・・・似てる:emojiface_koma:

もうちょっとかわいくできなかったんでしょうかね~:emojiface_coldsweat:

でも看板娘なのね・・・きっと:emojisweat:

しかしカイルアでは良いお天気に恵まれないんだよな・・私:emojicloudy: