ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヒロのナチュラルストアー🌿

f:id:shinochin55:20240424093100j:image

2024.02

ヒロのダウンタウンを散策します

すぐに目に入ってきたお店

 

🌿Abundunt Life Natural Foods🌿

 

絶対好きなお店だ😍

 

店内に飾られるカゴ🧺


f:id:shinochin55:20240424093120j:image

 

カゴ🧺🧺


f:id:shinochin55:20240424093116j:image

 

カゴー 🧺🧺🧺


f:id:shinochin55:20240424093109j:image

カゴを見ると冷静でいられなくなる😂

カラーも形も豊富で

手にとってみたくなる

価格もみたい

手に取れない天井にぶら下がっていてよかった🖐️

もし希望価格だったら

買ってしまいそう

スーツケースにどうしまうのよっ、と自分にツッコミながらも

どうやったって持って帰れるさ😌

と開き直ったりね 

もちろん日本でも買えるでしょう

冷静になって買いませんでした😂

 

ナチュラルフードのお店って

緑のカゴ↓率高いよね🤭

f:id:shinochin55:20240424093113j:image

なんならお店のロゴシールが貼ってあるこの緑のカゴが一番欲しかったりして🤭

カゴには病的なくらいの愛しさを感じるのでした

 

ナチュラルなものがいっぱいのお店

今回購入するものはありませんでした😅
f:id:shinochin55:20240424093106j:image

 

タイ料理のキッチンカーで購入した生春巻きと
f:id:shinochin55:20240424093057j:image

ファーマーズのおばさんのパン屋さんで買った

素朴なあんこ入りの手作りパン
f:id:shinochin55:20240424093103j:image

少しでも海の近くへ・・と歩き

ピクニックランチを楽しみました🍞

 

🧺 🧺 🧺

 

小雨模様の水曜日

今日はすこし肌寒いです

 

さて、最近のまごさんですが

今週から保育園に通い出しました

娘が仕事復帰する時期になり

まずは慣らし保育から

まごさんは予想通り泣いてます😭

娘も離れるのが寂しいと

それを見聞き(目を腫らしたまごさんの写真が送られてくる🥲)するジジババも

まぁ気になって気になってソワソワ🥹

みんなの合言葉は「絶対慣れる✊」

環境が変わるから最初はしょうがない

離れるときは泣いていても

あんぱんまんのお人形にお水やご飯あげたりしてるというほっこり話も聞く🥹セツナイ

まごさんのママも泣いて泣いて幼稚園に通ってたんだよ😅

 

がんばれ、まごさん

 

f:id:shinochin55:20240424095753j:image

最近はマイキー🔑を持っておでかけするのがブームなまごさん🥰