ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買うあのパンが・・😍

f:id:shinochin55:20230723072643j:image

ハワイでいつも買う

クランベリーとくるみのパン

11月に行ったときは見つけられず

もう作ってないんだなぁ

と気落ちしてました🥲


f:id:shinochin55:20230723072640j:image

到着日、アラモアナのフードランドファームズで買い出し

pokeやパパイヤ

おつまみなどカゴに入れる

右側にある焼きたてパンなどを売っている場所を確認する 

👀✨

ありました👏

 

久しぶりの対面です

これは帰る前に買いに来ないと👍


f:id:shinochin55:20230723072646j:image

$8.99   🥲

値上がりは覚悟

 

そして今回の旅のスローガン

『円換算はやめよう!』

久しぶりのハワイだから好きなものを食べて好きなものを買う✊

と旅仲間たち

しかし私はこっそりと計算してしまった

8.99×140=???

↑興味のある方はぜひ😂

 

それでも買うぞ!と帰国前日お店に行くと

賞味期限ギリギリのものしかなく

買うのはやめました

 

いつも買うものだからこそ

円安&物価高を身近に感じるのです

 

    🍞 🍞 🍞

 

朝から暑い日曜日ですね🥵

昨日は1日まごさんと遊んできました

たっぷり遊んで癒されました〜🥰

 

ハワイのおみやげを持って行きました

いろいろ買ってきましたが

ほとんどROSS、アウトレット、スリフトショップ

そこからナイスなお品を見つける喜び

 

まごさん初水着

f:id:shinochin55:20230723080032j:image

パイナップルがかわいい

娘も「かわいい〜😍」と喜んでいました

今日、ちょうどビニールプールが届くらしく

タイミング合いましたね〜👍

 

🍍

毎日暑い日が続きますが

無理せず過ごし

暑い夏も乗り越えましょうね🎐