ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フードランドでおかいもの・・

5E261C08-0FA8-400E-968C-23694C44D1D1 セーバーズで買い物を終えて アラモアナまで戻ろう・・・ バス停に向かうと

お、フードランドがあるから寄っていこう

そろそろ持ち帰りのパンも買っておかないとね(大事)

娘用にフルーツも買っていきます

リクエストはブドウ 4E88BEC4-B27A-41B0-806A-80EC2DF57612 洗うだけで簡単に食べられるし この時期のブドウ 美味しかったのよね

それとこれまた簡単に食べられて 腹持ちもするバナナ

D94D4829-5AF1-4541-BF1E-CEBE3F8017D2 ハワイで買うならアップルバナナですね 小ぶりですが ほどよく酸味もあり甘くておいしい

前日の朝 娘がセブンイレブンでバナナを1本購入してて・・・

57D28431-FDBE-49C7-81B1-2FB20F8A5FF0 さすがにコンビニは高いじゃない 物も・・・

スーパーで買っておけば新鮮でお得ですからね 緑のバナナも良いけど すぐに食べられるように黄色くなったバナナを購入します

56428DD6-0C02-4D1C-BC31-E0272FC54F48 お目当てのパンがなかったので フルーツだけ しかし気づけばバス移動 セーバーズで買い物もしているので

お、おもい・・・

喉もカラカラに乾いて バーガーキングに行こうか~ と、横断歩道を渡ろうとすると・・・ バスが来ちゃったので・・・乗っちゃおう・・と戻る

9F3859CA-9DFB-45C5-95C5-7FB8A3E52904 バス停横にサイミンやさんもあった・・・

ハワイでは意外にサイミンを食べに行ったことがない 昔のハワイでマクドナルドに行くとなぜか食べてたサイミン セットについてきてたような遠い記憶 エビだしの美味しいサイミンをいつか食べに行ってみたい

とりあえずアラモアナに向かいます お粥朝食では腹ペコ男のお腹はすでに空っぽらしいのです・・・

夏の行事も終わり 次のお楽しみはバレボのおばちゃんず旅 すでに夏前に予約済ですが 秋冬旅行ってお盆明けに続々と出てくるよね~

何気にチェックしてみると あら・・・前の物より条件が良いツアーが現れてた これは取り直ししよう・・・ 人数も8人から6人に変更になったし・・・ 6人でも多いけど バレボ旅行はいつも小団体 食事や移動が大変なんです まだ先だけどいろいろ調べておかないとなぁ

ハワイへの旅も魅力的な価格が出てきたりしてて・・・ 絶対に行けない・・・ :emojing: とわかっていてもチェックしてしまう・・・ 本当にハワイずき