ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチはアラモアナで・・・

2AD48160-15FF-4C8E-8F1F-73EABA95158F バスでアラモアナまで戻りました 今回のハワイで旅前に「絶対に食べよう!」と言っていたものが・・・ それは『朝日グリル』 オックステールスープは必ず食べる・・・と決めていたのに・・・ もう残り少ない食事の回数 アラモアナにいる自分たち 行けなくない朝日グリル・・・

しかーし 朝食がお粥だったために似た感じのオックステールスープは排除・・・ ならばここは『チョダン』だな・・・ とコリアンランチに決まりました

意外にも息子は初チョダン

A38A5B92-C0A2-443E-AE84-44A5D7B9674E 期待してます・・・

くるよくるよ~

375CD308-21C9-46BB-86E5-9ED5E7A7B323 きたー!! 副菜がいっぱい グツグツなスンドゥブ

B8C89D0C-799F-47F5-915D-E73DCB25C23B お肉もきたー!!!

変わらぬ美味しさ

アラモアナで場所もわかりやすく行きやすい ここも友達と来れるな・・・ と気に入ったようです・・・good!

このあとはアラモアナのフードランドファームズに寄って・・・ いつもの大事なパンを探す

CFEC4C36-E20F-425F-9C17-7E53A2E632C8 あったー このレーズンパンを買わないと日本に帰れない ・・・ってくらい好き

パンも買ったし荷物は重いし 母さん、とりあえず一回ホテルに戻るよ~

息子はちょうどアラモアナにいる友famとカカアコのウォールアートを見に行くって・・・ 元気だなぁ

週末だ~ 近くに住む息子から週末になると時々 『いきなりステーキ』に行こうと声がかかる 2回は付き合った 今日は無理 :emojing: いきなりステーキはにくにくしすぎる~ 今日は夫がつきあってる←むしろ自分が行きたい人

チョダンだったら母さん毎週でもいくよ~ :emojispeaker: