ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナで晩ごはん・・・

09377D3E-55F2-4065-BD74-C2DE3B987C98 時間も時間だからアラモアナでサクッとごはんを食べていこう シロキヤビールも魅力ですが車だから :emojing:

肉が食べたい~という友達・・・ 韓国系はMeで食べたのでステーキにしようか・・・ 前に息子と食べた↑ここのリブアイ お肉も柔らかくて美味しかったよ・・・ あとで考えたらフードランド内にハイステーキもあったんだよね・・・

前に食べた時の写真も見せて こんなステーキだけどいい?と確認してから行きました 思ってたのと違う~って思われてもいやだからさぁ 

5E1314A9-F7EF-4CD8-88C2-4D151EA681D3 ひとりひとついけるか? と思いましたが もう疲れてきてたしほかのお店に買いに行くのもめんどくさくて 同じでいいよ・・・とがっつりいただきました お腹もすいてたし・・・うまーい

でも最後の方はちょっと飽きてしまいました お酒がないと進まないってこともあるね

カネオヘのお友達は韓国系のお店でチキンを買ってきてました 友もハワイでお友達にも会えたし 懐かしい日本のおばさん達との会話も楽しかったみたいで良かった~

お友達とはここでお別れです 今度はぜひ家に泊まりに来てね~とうれしいお言葉 楽しみだな~(←すっかりその気)

夜道をカネオヘまで帰るなんて・・・さすがですね お元気で・・・また :emojipaa:

パーキングまで歩く途中 13DDE96B-9469-4BEA-A3A0-8064874C6EFB これ流行っているみたいよ・・・とおしえてくれました たい焼きにアイスが入ってるやつ? 何かで見たことある~ ロコたちが行列してました・・・ 甘そうだな ステーキでギブしたお腹に入る余地はなかったです

あっという間に休日も終わってしまいます 先週、海に行ったのにもう一週間が経って・・・ はやいはやい 来週はもう9月だなんて・・・ 本当にはやい 宿題とかないから大人で良かった良かった