ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜のドンキとウォルマート・・・とお坊さん??

A8D99E37-7FF5-4B67-B3D5-A3EDCE19F1B7 アラモアナでごはんを食べて ・・・まだ帰らない 車だしついでに買い物しちゃおう

まずはドンキへ なんだったかな・・・ 友達が買うものがあるというので行きました

サクッと買ってくるね~と二人で買い物へ 買い物組も待ち組も二人体制・・・大事です

私は友達と車に残りましたが 夜のドンキのパーキングは怖い しっかりロックして一番明るい場所で待ちます ビビりながら車で待ってる私たち(いや、私だけか) 夜のおでかけは気を引き締めます 私がビビるので友たちもすごいスピードで戻ってきてくれました :emojigoood:

もうこうなったら(何がどうなった?笑) ついでにウォルマートにも行っちゃおう :emojigoo:

明るいウォルマートはホッとする

サクッと・・・と言うわりにみんなのびのびとお買い物を楽しみました そりゃウォルマートに行ったら簡単には終われないね・・・ 無駄に店内歩き回って疲れた~

みんなとにかくおみやげで悩むのですよ わかる :emojiface_tia:

量・・質・・料金・・ やはり毎回これ!・・・と決めておくのが楽ですね

とりあえずお買い物も終わったのでホテルに戻ります

ドンキで友達と分け合って買ったのが

54B58953-60C7-4B90-B3C7-23179E74C5A6 マカチョコ・・・

6個セットが安かったよ~

部屋に戻ってダーッとシャワー浴びて ダーッと乾杯したに違いない・・・けど

A8D99E37-7FF5-4B67-B3D5-A3EDCE19F1B7 コレ以降の写真は一枚もなかったです

二日目も終わっていきます

ダーッ :emojigoo:

週明けからバレボの練習はきつい・・・ なんて思いながら行ったからか 最初の数分で足を痛めました 大したことはないけど無理もしない・・・ 先に帰ろうかと思ったけど若いメンバーの子供の相手をしてました 4歳の女の子です 主導権は彼女です 最初はだるまさん転んだ。。。をしていましたが いつのまにかゾンビごっこになり私はゾンビの手下に(笑) そのうちプリンセスのドレス屋さんを命じられました お坊さんの衣装も売ってるといったらうけてました 最終的にお坊さんのカツラ屋さんになりました お坊さんなのにカツラって・・・

4歳児に喜んでもらえてよかったです 明日もがんばれます