ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Costcoでおみやげ・・

E0B2BB6F-8417-487D-B3BE-38D6D6744B23 またまた青空に映えるCostco ワイピオ店です 大きな木がおもしろい・・・なんていう木かな

日曜日のお昼過ぎ・・・

0CC72C0F-AB26-4E52-9EC9-FEA4DB3481FB 賑やかなCostco・・・楽しいです

Costcoではおみやげを買います おそらく毎日おみやげの心配をしています 4人×おみやげ心配・・・ :emojisweat: おみやげ事情も人それぞれなので大変 この日は最終日ということもあり 行く先々でおみやげを買ったような気がします

4人中3人は同じバレボチーム いつもはマカチョコを一つずつ配る私 今回は3人で買っていけばいいので気持ちも楽ですが 3人だとマカチョコひとつ・・・と言うわけにはいかないね・・・と まして練習後に手渡すものだからむき出しの物もダメでしょう・・・ 悩むけど・・・

結果 037FBF21-49E2-489E-84BE-F13CC5BC5D0A マカチョコ一人3個ずつ・・・ 3種類あるからちょうど良い 36個で19.49・・・決まりです

やはりCostcoは安いね 本当はマカナッツが欲しかったけど最近みないんですよ・・・残念だな~

そしてみんなでおみやげに悩む時間はもったいない・・・と語るわりに毎回きっちり悩む私たち(笑) 悩むからこそ最終日がおみやげ時間になり忙しくなるんだと思う なので私はもう悩まない・・・バレーはマカチョコ :emojigoo: 一生決定(笑)

でもバレボに新加入した若者がチョコが苦手だった・・・ :emojiface_surprise: 一生決定したけどまた悩むことになりそうだよ・・・ :emojiface_tia:

おみやげはできれば軽く・・薄く・・・・・・・安い やはり美味しい・・・が大事ですね :emojigoood: 毎回悩むのも旅の楽しみ・・・でしょうか

もう一人の友は仕事場の人数も多くバレボ(別チーム)へのおみやげもあるので 左側の90個入りを買っていた気がします・・・ これ家にあったら無限に食べちゃうゎ~

今週も3連休・・・幸せ お天気はまた心配だけど 涼しくなりました・・・

今まで暑すぎて何もやりたくなかったけど・・・ 涼しくなったからといって・・・結局なにもしない

朝からずーっとぼーっとしてます・・・ こんな日も人生には必要・・・ナンテ~