ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ブラックシープでアイス・・・

63DA401F-BC0A-4812-A886-A0B62FABB827 Costcoでおみやげ完了・・・ いや・・・Costcoでは完了 まだおみやげ調達は続く・・・

熱い :emojifire: 買い物が終わって暑い 冷たいものが食べたい

はいはい・・すぐそばに美味しいアイス屋さんがあるよ~ 3月に訪れているからね :emojigoood:

60B882DF-6362-43BC-B219-7329310EDFBF 日曜日だから混んでいます 人気店ですね Costcoそば・・・ってとこも良い立地です 買い物帰りにみなさん寄るでしょう

アイスは2種類買いました

0B81D998-01B9-48EC-A924-66D45A4BDD6F 絶対に食べたかったピスタチオのアイス これがめちゃうまだったのです お薦めです

もう一つは何を食べたか・・・もう記憶にありません やはり細かく写真に残しておくことが大事ですね 記憶力は年々落ちてきてますから ただ、アイスは溶けるので 早く食べないと~となるのでなかなか写真に残せません

ピスタチオの味だけはしっかり残ってます また食べたい・・・ ワヒアワのお店、もうできたかな~

91015106-7232-4878-9F80-6EA52C54BFF32019.3

今日は予想していたお天気とうって変わり 朝から青空が広がっています・・・うれしい

昨日はボーっとしていましたが 今日もボーっとしています

明日、バレボの試合なのですが午後から2試合という最悪なスケジュール いつもは日曜日のことが多いのに 月曜・・・それも午後からの2試合、そしてかならず飲む 連休明けの仕事は地獄です(先週もかなりの地獄だった) なので勝っても負けても2杯  で引き上げようと思っています(今は)

昨日はお墓参りに行ってきました 実家のお墓に行くとほわっとします 空気が違うというか・・・そう思いたいからかな 夫とこれからのお墓事情について話しました 若い世代がどうつきあっていくのか・・・ なるようになるのかならないのか・・・ 私は海にまいてもらえば良いんですけどね~ そんな話をする歳になりました

うちの方では見かけないお祭り提灯 7E746466-F71D-4F3B-A27C-7BF6C03F6561 懐かしい・・・ 子供の頃って地元の神社のお祭りがすっごく楽しみだったことを思いだしました~