ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラのホールフーズへ・・・

B6EF09F3-0A95-4AA5-867B-A333411599E5 ワイピオからカハラモールへ向かいました 日本に持ち帰る食料品を購入します 毎日どこかでスーパーマーケットを楽しむ旅でしたが それがとても幸せで楽しいことなのであります

まずはホールフーズ

ホールフーズといえばいつものあのパンです

1D56EE5C-85E5-428F-A583-2A078DB27519 あるある~ゴロゴロある~

これは友たちもひとつずつ購入しました 美味しいもんね~

D51F5120-BD57-4F14-96B3-22742EC03B12 このまま持ち帰ります 外側がハードなのでそんなに型崩れもしません ころん~とスーツケースに入れても大丈夫です

F7494614-90C3-47CE-927E-81FA6548B516 カハラモールは本当に好き・・・ 必ず行く場所です

どんよりな朝の空 とても蒸し暑くなってきました 2試合・・・がんばれるか?

昨夜、娘がコストコに行ったようで どかんときました・・・おみやげが

FF8184A0-03FC-485F-AE80-149673CEC487 3人家族にでかマフィン12個

仕事場に持っていく・・・と言ってたのに忘れていってしまった・・・ 冷凍庫に前回も買ってきたマフィンがまだある・・・

カットしてバレボの試合に持っていこう :emojigoo: 甘いものを食べると元気が出そうだよね しかし・・・でかい・・・これはパワーになりそうです :emojigoood: