ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスでスパムが安い・・・

A906A355-672B-4134-B555-3422E513F94A スパム食べます?買います? うちは娘もすきだし常備しておきたいから 買います 日本でも買えるのに・・・ 重いのにわざわざハワイで買ってこなくても・・・

・・・わかってます その通り

でもこの価格なら買っても良くない? 日曜日の広告の品でした $1.99 :emojigoo: 買いました

28A0FB37-1E17-43FF-9249-DC081E9DE5EB 買っても2個だけどね もう重量オーバーになることはほとんどないので もっと買ってもいいのだけど やはり日本でも買えるし お得価格でも2個で十分かな

ロングスでは 49DAC2C4-B73A-4AD2-B51C-0E7AEBFBED73 カラフルなペーパーも買いました(全然ハワイっぽくはない) 品物を包んだりするのにちょっとかわいい紙があると使えます

ロングスの文具って何気にかわいいものがあるね 仕事場で使うようにメモも買ったの ハワイで買ったものを使って仕事場でのモチベーションあげようと思って でもそのちっちゃいメモがもうみつからない どこにしまったんだろう? モチベーション上げる小道具がなくなってしまってます :emojiface_tia:

カハラではホールフーズ・・・ロングスとみて 着々と買い物を終わらせて行きます

さあ・・・次はどこだっけ~

週明けからやっぱり忙しかった仕事・・・ モチベーションは上がらなくても(もういい?笑) 忙しいと時間もあっというまに経ちますね

試合報告 :emojispeaker: (誰も待っていなくても報告はする) 一勝一敗でした 正確には一敗一勝

1試合目は燃えましたが :emojifire: 午後からの試合に慣れてなくてお昼ご飯を食べるタイミングをはずし2試合目に突入したもんだから も~途中からお腹がすきすぎちゃって バックに忍ばせてるおにぎりのことばかり考えちゃって 力は入らないし思考能力は低下するし全然だめ でも、2試合目は若者が頑張ってくれたおかげで勝てました

コストコのマフィンもちゃんとカットして持っていったのに 出すタイミングを逃し家に持ち帰ったのよ・・・(涙)

打ち上げは2杯で帰る予定だったけど お腹ペコペコで食べて飲んで楽しくてやっぱり帰れなかった いい年して意思も弱い

でも元気にバレボして(弱ってたけど) みんなでわいわい飲んで こんなに幸せなことはない・・・

秋は毎月試合があるのでがんばろう :emojigoo: と心に誓う それにぴちぴち半袖ユニフォームもしばらくお休みだろうし また気が緩む・・・

食べ物の美味しい秋は本当にデンジャラスだよね :emojiface_coldsweat: