ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Timesでお買い物・・・

E64F8AC2-24D0-4943-8FD9-8F11DFCC9CA5 カハラモールをあとにして まだお買い物は続きます ワイアラエAve.にあるタイムススーパーマーケット 入り口は裏にあります

B422A152-567E-4BE2-8596-B3B0945CF0FC パパイヤは毎朝食べたな~ さすがに日本に持ち込むのは :emojing: なので ハワイでたべる楽しみのひとつです

3A9E6F00-72CC-4272-A78D-C9B379DF41C1 BUZZのスプレッド 前に買って美味しかったな タイムスに来ると置いてあるのよね・・・

068F96E1-EF7E-45A2-B505-358730EFBAF6 2個で6ドルのハチミツ うちにはまだ在庫があるので買わなかったけど 友タチは1個づつ買ってたよ・・・ クマだしかわいいよね

6AAADD2C-A1EA-4437-85F7-C1B82F053091 ベーグルも安いね さすがタイムス パンを買うにはここが良い :emojifinger_one:

日本に持ち帰るいつものぶどうパン

0222BDE9-336E-4DF3-845E-CD66B1B40378 ひとつしかなかったから友達と半分こ でも今回は滞在中も食べてたからかちょっと飽きてきてしまった・・・ 半分でちょうど良かったのです

久々に

4A610F18-EB22-4565-80F2-1D2FED27631D

ホイップクリームチーズもここで購入 パンにつけてもおいしいけど クラッカーにのせて食べるとおつまみに最適です

ワイケレアウトレット、Costco、ホールフーズ、ロングス、タイムス 結構回ったねぇ

車の荷台が幸せであふれてます

2923D268-FDF9-464E-9155-8C08145B2BED 雑・・・(笑) エコバックは必須ですね・・・ハワイ