ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラモールへ行こう〜

IMG_0536 1番バスに乗りました そうなんです・・・1番バスはコクアマーケットの前を通ります コクアマーケットは行けたら行きたいスーパーですが お昼は食べちゃったし お店のバックも前に買って持ってるし 買うものももうないかな・・・と通り過ぎるだけとなりました

IMG_0537 お店の壁に描かれた絵が印象的でしたが 今回は何も描かれていなくて寂しげ・・・

今はどうなっているのかな 新しくきれいにしたのかな? 確かめに行くこともできない寂しさ・・・

カハラモールにつきました 

3A22DF6E-FA9A-43C6-A1C5-E7F8D13D47A2 ホールフーズには滞在中何回も行きましたが 何回行っても楽しい

カイルアとカハラではお店の感じもちょっとだけ違いますもんね・・・ どっちも好き

もう毎回すぎて載せなくてもいいんじゃないかと思ってはいますが

82FF1E0A-4CA5-49A6-9B8F-D1669DB24D3A (写真もすっかり使いまわしてます

持ち帰り用のパンです

職場の友達にもおいしさを自慢したためにお土産に買う羽目になりましたが :emojigoood:

潰さないように持って帰らないとね

わざわざハワイから買ってこなくても探せば似たようなものが日本にもちゃんとあります でもでもやっぱりこのパンが好き過ぎて 何よりも大事な私の帰国準備品になっているんです :emojiface_settledown:

ホールフーズだけでなく

8C213CB3-9A6D-45CA-9EA1-7156E91888C4 ロングスにも寄って・・・

やっぱりカハラモールは落ち着くな〜と思うのでした

落ち着いてきたかと思えば また感染者の数が増えてきてしまって(東京 :emojiface_surprise: ) またまた先が見通せなくなったような気がしますね :emojiarrow_curvedown:

ながーい人生のうちでこんな状況(コロナ)はきっと一瞬のことなんだろうけど 希望が湧いてこないっていう感覚? いやですね・・・

こんな時は掃除や料理や断捨離でもすると気が紛れる :emojigoo: ・・・と思うのは気持ちだけで 身体は休息ばかり欲しがります :emojiface_tia:

このままだとまたソファのオブジェになってしまいそうなので 片付けでもしよう

一日一捨て(ゴミとは別ね)

一年で365個家から物がなくなる計算

一個なら簡単そうに思えるけど 逆に一日一個選ぶほうが難しいよねえ・・・

スマホに経過を残している人がいるんだって・・・

やってみる?