ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またバスに乗ってみよ〜

BE5A4932-BE38-4193-9249-2A1B6EFFA091 ステンドグラスに癒されて 教会を後にします お天気は良いし爽やかな日でぶらぶらも気持ちが良い

さてと・・・どこへ行こうか? 行きたいところはいっぱいあるけど そろそろ帰国準備品を揃えに行こう

バスでもトロリーでも乗れちゃうよ :emojigoood:

何番バスに乗ると思います?

帰国準備品 ???

あ・・・(  )

と気がつかれた方・・・ナイスです

1番バスです

そう・・・カハラモールに行きます

A18587B2-30F2-4361-99A9-B9BA81A25B7F

アプリをみますと・・・ カハラモールまで28駅も乗るんですね 意外と距離があるんだな〜

小一時間バスに揺られるなんてなんて幸せな時間なんでしょう

IMG_0535 いろんな行き先のバスがとまるバス停だけに バスが来る来る   

IMG_0534 州立美術館がそばにありました きれいな建物ですね

ダウンタウン周辺には歴史的建造物もいっぱいあって・・・ 余裕があれば見て回ると楽しそうで 体力があるときに散歩をしてみたい・・・と今思う :emojiface_cry:

この時は頑張ればまたハワイには行ける :emojigoo:と思っていたからな・・・

美術館より家に持ち帰るパンの方が大事だった10月の私・・・

晴れましたー!!! 久しぶりの快晴 夕立の心配もないらしい 昨日のジメジメっぷりったら・・・ :emojiarrow_curvedown: 湿度だけは本当に辛い

四季のある日本だから受け入れなきゃ・・・とは思っていても ツラい・・・

かといって梅雨の後にやってくる夏の暑さが嬉しいか?というと 今から恐ろしい :emojiface_coldsweat:

そんな中やはり恐怖のバレボ(あんなに好きだったのに恐怖のバレボって) がそろそろ復活するらしい 嬉しいことなのかもしれないけど ゆるゆる過ごしている今 真夏にあの激しい生活が戻ってくるかと思うと・・・不安 :emojiface_coldsweat: いつから始めるかチームごとに協議中・・・

それでも少しづつ前の生活が戻ってくるのはいいことなんだろうね

久しぶりの青空が気持ち良いよ〜 南風がすごいよ〜 家にいる時間は最高だよ〜