ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

to goした夕食😋

f:id:shinochin55:20240414190023j:image

2024.02

ハワイアンスタイルカフェで何にしようか

どれもおいしそうね

ビールにあうもの

買いましょ


f:id:shinochin55:20240414190013j:image

窓際にテーブルがあります

エアビーのおうちはリビングも使えるのですが

初日は窓際のテーブルで

外を眺めながら☺️


f:id:shinochin55:20240414190027j:image

ジャーン

ポケボウルとハンバーガー🍔

開けてみたらフレンチフライがいっぱい😍

無類のポテト好きな私は

大喜び😂


f:id:shinochin55:20240414190020j:image

ハワイアンなビール

旅とも姉さんが抱えて持って帰ってくれた🙇‍♀️マハロ

 

何よりも先に冷蔵庫にいれて

ヒエヒエの飲み頃に


f:id:shinochin55:20240414190016j:image

ポケボウルにもいっぱい入ってたけど

コーンチップも忘れてないよ🌽✌️

 

いただきまーす🍴

 

ポケボウル、めちゃくちゃ美味しくて

永遠に食べていられるねって🤭

ハンバーガーもお肉がジューシー

ポテトもたまらん

のんびりゆっくりおしゃべりしながらいい感じ

 

最高な晩ごはんになりました

 

外も暗くなっていき

静かな街に

ピッピッみたいな

ピョッピョッ?

ずーっと聞こえてる

鳥の鳴き声?

と思っていたけど

後に気がついた

これはコキガエルの鳴き声だ🐸

ワイ島名物だね

 

夜になると

ザーッと音がするほどの雨が降ってくる

友いわく

ヒロは雨が多いのよ〜と

だから緑がきれいなんだね🌿

 

初日の夜はふけていく 

 

☂️  🐸

 

週末は春らしく良いお天気でした

近くの公園で二日間大きなお祭りがあり

桜もなんとかギリギリ楽しめました🌸

毎年恒例なので

友たちと「今年も来られたね〜」と乾杯🍻

一年一年大事に感じます☺️

 

賑やかさがすっかりもどってきて

よかったね🥰

 

先日、まごさんに夏用のサンダルを買いました

f:id:shinochin55:20240415083913j:image

さっそく家の中で履くまごさん

これがピヨピヨと音がするサンダルで😬

まごさん嬉しくて走り回る

小走りするとピヨピヨも早くなり

まあうるさい😂😂😂

 

ピヨピヨサンダルも

ワイ島のコキガエルも

楽しい音でした

 

今日は遅出🕙

ゆっくりコーヒーを飲んで

出勤です

いい季節だなぁ🌱

 

今週もがんばろー🐥