ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズの365商品

f:id:shinochin55:20240411221837j:image

 

ホールフーズのプライベートブランド商品のナッツ

トレイルミックスって

ネーミングがもはや

好き🥰

今回小袋が箱入りになってた😳

 

買いました✌️

 

えぇえぇ

久しぶりに買いましたよ

自分のために

 

f:id:shinochin55:20240411222240j:image

一杯飲むときに

最強のおつまみになります

箱も捨てずに取ってあります🤭イヤネー

 

今日は

久しぶりに何も予定のない休日で

冬物の洗濯

冬眠明けの亀のお世話

じっじ(じっじだけど私の事ね✌️)と話したい

と言ってくれるまごさんとのビデオ通話(まだ話せないので顔を見るだけ)を楽しみ

 

またもや荷物が増えてきそうな夫の部屋を片付けて😮‍💨

 

スッキリー✨

 

なはずなのに

曇り空の夕焼けを見ていたら

なんだか少しさみしくなったけど😂

ひとりごと言いながらやりすごしました、笑

 

その分夜はバレボでいっぱい動いて

みんなで笑ってきました

チームはサークルになってしまったけど

みんな変わらず練習に集まる

すごいですよね

真剣にボールを追いかける60代たち🏐

 

体を動かすのはすごく楽しかった

仲間がいるありがたさです😆

 

ホールフーズのナッツをおつまみに

タコハイを飲む

(最近、家ではビールではなく毎日タコハイ)

 

最高ですよね👌

 

ホールフーズのナッツ

買ってきてよかったな

と思ったので

タコハイ飲みおわり寝る前に書いてます

 

バレーは楽しかったけど

身体のあちこちは痛いので🤣

このあと湿布を貼って寝ます

 

もう週末ですね

1週間経つのが早い早い💦

 

何かしていても

何もしなくても

時間はみんな同じように進む

以前ほどいろいろがんばれないけど😂

なるようになれと思えば

ですね👌

 

 

みなさんも良い週末をお迎えくださいね☺️

 

 

🧌←こんな絵文字みつけた・・・楽しい😂

 

 

 

 

🧌 🧌 🧌 🧌