ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

定番ではなくなったおみやげ・・・

2C7E27DC-DC06-4C8C-80E1-17040B7FEF46 バレボ仲間へのいつものおみやげは 一生定番・・・と言いきったマカチョコ ・・・の予定でしたが チョコを食べないという仲間のことを考えると うーん・・・もうマカチョコはやめようかな・・・と思い始める

そういえば旅の前半に自宅用に買ったホールフーズのミックスナッツ :emojibulb:

68A1465D-F503-4C46-B5DC-409454D221D8 いつも買って帰るトレイルミックスに最近小袋入りも現れたのです

2袋買っておいたので そうだ・・・今回はこれにしよう 家の分はまた買えばいい もうおみやげに悩まないで済むゎ~

二袋ですでに1キロ近い・・・

F1A8D22B-91BD-4037-A2F4-5D9BFE07B98B 一袋10パック入ってます

えぇえぇ・・・旅後半あるあるですが このあと別のホールフーズへ行ったけど 小袋入りのナッツどころかいつものナッツも1袋しかなかった あとで・・・は無し・・・メモメモ

バレボ仲間には無事に配れたので結果オーライ

そういえば月曜日に久しぶりに練習に行ったわけです 身体が動くか心配でしたが そもそも9人制ってそんなに動きは多くないので :emojigoood: ただ私のポジションが本人不在中にいきなり変わっていた :emojiface_surprise: ケガをしているメンバーの保護のための最善策らしい 慣れない場所で戸惑う私をよそにみんな当たり前のように練習を進めてるのに笑った 「誰も突っ込まないの?・・・ここに私がいることを」・・・みんなスルー ほんとにバレボのメンバーって・・・ぶれない 慣れないながらも全力でやってきました :emojigoo: 身体を動かすのは本当に楽しい

今日は朝から晴天でとても気持ちが良いです

富士山も白い帽子をかぶったんだって・・・