ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ほのぼのハワイ・・・

92F54270-D2D4-4E90-B183-C5CC70D313EF 旅仲間さんとのハワイ旅 とてもほのぼのとして楽しかったです・・・ 毎日予定は未定で のんびり気ままにすごすことができて 忙しい毎日から解放されて心が癒される旅になりました

ほのぼの旅の様子はまたゆっくりとお伝えしていきたいと思います

:emojileaf:

今回、旅行中に日本では大きな災害が起こっていました

そんなときに楽しそうにハワイでの様子を伝えてしまった私

ワイキキに移動してからホテルで映る一日遅れのあのニュースでみた日本の様子に 心がどんどん重くなってしまいました 帰国してからも重い・・・

タイムラグがあるとはいえ申し訳なかったと思います ごめんなさい・・・

被害にあわれた方が一日でも早く元の生活に戻れますことをお祈りします